

きりんは夏眠するんだよ


零細企業って中小企業の中から更に個人経営に近い小規模な企業を指す言葉(Wikiより)
らしいんですが、気持ちネガティブな言葉に捉えがちですよね(´・ω・`)



まー、そんなうちの商会もまさに零細企業デス(ネガティブに捉えて



いや僕らは元気だよ!!!


ほら、久しぶりに本気でDOLしようとかねっ


そんなこと全然思ってないんだからねっ ( > < ;)//





しかしまー、みごとに夏の間がすっぽりと・・・


でもほら、中の人はこれはこれで

ジャングルにいってましt・・・

そしたら

IDとPASS忘れちゃって・・・
もりもとと同じ理由とかさいあk


きりんさんの中の人は結構ちんたらしている歳でもないんだけど

ながーいバカンス楽しんでおりましたとさっ!!




こんな意味不明な言い訳なんですが

多分50%くらいは当たってると思うんだ、うん。




まー中の人の事情を話せばややこしいわけで
やっと本来の環境に戻れたっていうことでwww




これからわ

月刊きりん現代くらいのぬるいペースから再開していこうかt・・・




さっそくアップデート2回分くらいすっ飛ばしてたんで

満喫しようかととりあえずカリブへ行く途中に、、、

ビビリ王

同じ海域に色付いた人がいたってだけで思わず使ってしまいました>w<;;;


これって使った本人しか効果ないみたいで

もう後ろの人が襲われたら容赦なく置いていく気だったYO



しばらくはそんなチキンな生活を送っていこうかと思うちょります







ぼくにわこないけd・・・


Σヽ(゚Д゚○)ノ


ジラッフィさんはあんまりこういうTELL貰ったことないんですけど・・・


そもそも商会内で「きりんさん」て呼ばれることもありませn

通り名「ヒゲ」とかサイテー


もりもとさんがとっても悲しがっているのでちゃんと遠くからでも認識できるように呼んであげてくださいねっ



汚ギャルぅって・・・(*´∀`)クスクス


いやほんとマジマジみると小汚い格好してるんだこれが。


テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

( ゚д゚)・・・

そろそろ商会ごと消え(ry

つうか投票がんばらないと大海戦も無(ry

テンさん戻っても消えそうだな;;
ちょっと保留♪っと

ディアーネ家出中?

復活したんですね~^^

更新期待して、マメに見に来るです(〃⌒∇⌒)ゞ

>駒さん

うちの商会は零細なんで潰れることはありませn
でも人が増えな・・・・゚・(ノ∀`;)・゚・

ちなみに大海戦は今回はお休みでもおk
いや個人的にはむしろお休みのほーが。

>まくらさn

だから零細企業なだけに潰れないって!!!
「零細」ってネガティブな言葉ぢゃないんだよ!!!

詳しくわWikiで(ぁ


>でぃあーねん

あれだ、
じらっふぃさんも昨日見に行ったらなんかブログが狩りゲーな雰囲気に・・・

あれわきっとパラレルワールドを見させられてるんだと堅く信じてマス!!
んできっと大航海はPマンでやってるんだ。

きっとそうにちがいない・・・
プロフィール

キリンを塗りつぶす会

Author:キリンを塗りつぶす会
きりんを塗りつぶす会はE鯖りすぼんでひっそりと生息している商会デス。メイン活動時間は良い子の寝静まった頃合で、みんなその時間を寂しがるウサギさん的寄合組みなはずなんだけど、、、
会話は常に「出る杭は総出で埋まるくらいまで打ちつける」ギスギスした商会でs(ぇ
みんな夜な夜な刺激が欲しくなったら、もしくは寂しくなったら是非お立ち寄りください((´∀`*)) 粗茶すら出ませんが(・∀・)ニヤ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
商会員お友達リンク
pictlayer
フリーエリア
残念カウンター
ゆとりランキング
      ポチポチ(*^-^)ポチポチ

FC2Blog Ranking

お約束♪
「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 または、「(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

