

篭りの成果


こんちょりっす、ジラッフィです( ゚▽゚)/


ここ2,3日ブログの更新をすっぽかし ←毎日更新目指してるわけでもございませんがw
ジラッフィさんは何をしていたかというと・・・


リュイに造船紙をおねだりした甲斐もありまして
商用クリッパー+高層見張り台

まんまと商用クリッパーに高層見張り台を付けることに成功したのです(・∀・)b








これで釣り・運用・生存の出番ですよ!!


いるかじゃま

海豚さんジャマっす(´・ω・`)ニョローン



他所さまのブログでみると、えらいくっきり写ってる海豚ちゃんですが

ジラッフィさんのPCだと、もう画面に付いた塵みたいになってますね!!



兎にも角にも船の状態異常を治してしまうコヤツは邪魔者デス!
ほんとにいらんときばっかり出てくる



残り船員1


ちなみにお金なんて余計なモノはいりません。

なので副官なんてちっとも働いてくれないわけですが
不思議と火災とネズミは現れなかったんですよね・・・


でも反乱・壊血病・疫病・ホームシック・不安なんかはしょっちゅう起こります!

釣れたマグロはリュイに運搬してもらっていたので港にも寄港せず。

洋上に長いこといるため、疲労度の上がり方がハンパなくなります

なので当然のことながら料理は使うだけ無駄。

死んでもキニシナイ!

こうなるまで待って、救助使って、また全滅するまでひたすら運用・生存・釣りをすることの繰り返し。


生存スキルR6統率R8


とりあえず目に見えた成果を上げることができたのかな・・・(・∀・)




ただとてもながら効率がいい上げ方とはいえませんでしt・・・


別のことをできるのはすごくいいんですけど
結局統率使いたいなら見てないとダメですしね・・・


しかも日数が100日超えると、30分も持たずに全滅しまs・・・



唯一の利点はお金をかけないでいいこと。。。
それと料理は最低減で済むこと、くらい・・・


難点は時間がかかること>w<;;;;







さらに


あんまり篭り過ぎると、、、
漫画家風



世の中から乖離した人扱いされまs・・・



装備品(カリビアンシャツ&熟練漁師の手記)の耐久減を阻止するために他の装備品を買い物に
頼んだところ、、、


さも漫画家のような格好にされてしまいました;w;





釣りイベントは今週のメンテまで!

もうこの際なのでそれまでは頑張っていこうかt・・・・




今週はBCですね(・∀・)ニヤニヤ

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

釣りイベなのに・・・

釣らなくてもよかったなんんて!!

ザンネンnaイベントおつですorz
プロフィール

キリンを塗りつぶす会

Author:キリンを塗りつぶす会
きりんを塗りつぶす会はE鯖りすぼんでひっそりと生息している商会デス。メイン活動時間は良い子の寝静まった頃合で、みんなその時間を寂しがるウサギさん的寄合組みなはずなんだけど、、、
会話は常に「出る杭は総出で埋まるくらいまで打ちつける」ギスギスした商会でs(ぇ
みんな夜な夜な刺激が欲しくなったら、もしくは寂しくなったら是非お立ち寄りください((´∀`*)) 粗茶すら出ませんが(・∀・)ニヤ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
商会員お友達リンク
pictlayer
フリーエリア
残念カウンター
ゆとりランキング
      ポチポチ(*^-^)ポチポチ

FC2Blog Ranking

お約束♪
「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 または、「(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

