

遠洋探検家



今日はやたらと眠いジラッフィです、おはよございます(-_ゞゴシゴシ



全身からさかな・・・

そろそろこんな感じになってきたんぢゃないかとっ!!

自負しておりまっくす(エッヘン




でも日々釣りしているうちに
いや、アンタケチ・・・

50万だの100万だのケチな・・・(ry

って言ってるとこまでは太っ腹アニキに見えたんですが

交換率まで下げるんぢゃねーよ・・・ブツブツ

という憎悪が増幅してるのを実感してる自分がどっかにいまs ( ^ω^#






何気に結構やってるつもりでいるので

釣りR16

昨日歯磨き&トイレの最中にサックリあがってましてん




このまま釣り師でもいいのですが

どうやら釣りR18~20はそんなに差がでない(むしろ運?)っぽいので

そしてこのままダラダラやっていると何よりも

「夢がない!!」「楽しみがない!!」のモラトリアム2重奏なわけなので


えんようたんけんか


こんな職業になってみましたv(・∀・*)




これで

釣り運用生存の③コンボでちょっとは楽しめるかと・・・








思ったのはつかの間・・・








警戒が発動できないのでソロだと無理でしt (無理でわないけどメンドクサイでs)









結局、釣り友ディアーネファミリーに今日もお世話に・・・


生存運用の熟練は確かに稼げてるんですが

生存発動によって起きる「反乱・ケンカ」の統率は全部ファミリーがやってくれてましt

このありがたくない献身的な奉仕活動によって、ジラッフィさんの統率熟練は

残り@50で次のレベルだったんですが、落ちるときには残り@10という残念な結果に・゚・(ノ∀`;)・゚・








相も変わらずどこか1本ネジの抜けた思考で、釣っているワタクシですが

操船士の誕生で地図職人以上に益々影の薄くなった


♪ 遠 洋 探 検 家 ♪などなってみてはいかがでしょうか・・・

ってマニアなまくらさんが言ってましたとさ(・∀・)ニヤニヤ







~おまけ~


今日マウスの話しをしてたんですよ
まうす


奇遇にも付属品マウスを使ってる仲間がいました( -_-)人(-_- )ナカマミタイネ。。。

でもちょっと恥ずかしそうなのでこの際みんなで笑ってあげましょう

こんな感じに

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


ごめんパパ、この記事UPされる前にボクはマウス買ってくry



ベルベットのような暖かい商会目指してまs(ぇ

ツンツン(;; ̄ー ̄)σ

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キリンを塗りつぶす会

Author:キリンを塗りつぶす会
きりんを塗りつぶす会はE鯖りすぼんでひっそりと生息している商会デス。メイン活動時間は良い子の寝静まった頃合で、みんなその時間を寂しがるウサギさん的寄合組みなはずなんだけど、、、
会話は常に「出る杭は総出で埋まるくらいまで打ちつける」ギスギスした商会でs(ぇ
みんな夜な夜な刺激が欲しくなったら、もしくは寂しくなったら是非お立ち寄りください((´∀`*)) 粗茶すら出ませんが(・∀・)ニヤ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
商会員お友達リンク
pictlayer
フリーエリア
残念カウンター
ゆとりランキング
      ポチポチ(*^-^)ポチポチ

FC2Blog Ranking

お約束♪
「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 または、「(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

