

3度目の正直



でついに参加してきたジラッフィでございます(=゚ω゚)ノ
マグロ屋さn


まぁこんな感じでしたけどね・・・





パウロ漁労長のオポルトの街中を魚だらけにしちまえっ







もう運営側そのままの声なきがしてきましt









現在のところの勲章1枚につきの交換レートは

サバ100 ヤリイカ50 スズキ40 カンパチ20 マグロ20



もうサバなんか商大クリッパー満載でも勲章9枚ですよっ



商大クリパーの倉庫は確か901なので



900積むためには
鈴木さんぽいんt


うっかり座礁なんてしてられない>w<;;;


ちなみにここらへん鈴木さんのポイントなわけですが

はっきりいって全然釣れないwwwwww






で、結局のトコ
こまさんの見張り



マディラ沖に落ち着くわけデス






こういうのは基本耐えられない性格なんですが

オスマンのアップデートが来てからずっと収奪生活だったので

ゆったりとしてて結構よかったかも・・・w








P.S  駒さんの船は不運にも炎上することわありませんでした
    ネタにならないぢゃないかっ






( ̄ー ̄)y-.。o○とりあえず参加したしまぁいいか・・・

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

鈴木さんもそこそこ釣れるよ~
マグロのほうが効率良いけど(o・。・o)

流石俺 普段の行いがいいおかげだな

>でぃあーねん

鈴木さん釣れないこともないんだけど、スカ多いですよね・・・
まぁこういう方が釣りイベントに向いてる気もしますけどね!!!


>こまるちゃn

さすがの俺様なのかどうかは知りませんけど
駒さんのこのイベントに対する予想が当たることを心からお祈りしてまs(・∀・)ニヤニヤ

てかそっちが当たってもらわなきゃ駒ry
プロフィール

キリンを塗りつぶす会

Author:キリンを塗りつぶす会
きりんを塗りつぶす会はE鯖りすぼんでひっそりと生息している商会デス。メイン活動時間は良い子の寝静まった頃合で、みんなその時間を寂しがるウサギさん的寄合組みなはずなんだけど、、、
会話は常に「出る杭は総出で埋まるくらいまで打ちつける」ギスギスした商会でs(ぇ
みんな夜な夜な刺激が欲しくなったら、もしくは寂しくなったら是非お立ち寄りください((´∀`*)) 粗茶すら出ませんが(・∀・)ニヤ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
商会員お友達リンク
pictlayer
フリーエリア
残念カウンター
ゆとりランキング
      ポチポチ(*^-^)ポチポチ

FC2Blog Ranking

お約束♪
「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 または、「(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

