

ガツーンといこうよ!



みなさんがそろそろ布団に入ろうとする頃、すなわち24時すぎ・・・



ジラッフィさん ログイン ・∀・)ノ・∀・)ノ・∀・)ノ ゃぁ




裏で大砲作ってたリュイがログイン やあっ  ̄ー ̄)ノ"))))))))ブンブン




そして少し遅れて・・・



もりもっちゃん ログイン (=゚ω゚)ノぃょぅ






そこで駒さんからもれなく無常なホイッスル


オポルト漁師祭の再会と募集打ち切r・・・( ゚Д゚)y \_ ポロッ


僕らに残されていた道は

やっぱり鈴木さんとかんぱっちゃん探しのみでしt


当然次に閉るのはカンパチ先生なわけで・・・


日本広しと言えども鈴木さん20人で1ポイントはちょっと・・・


鈴木亜美、鈴木京香、パパイヤ鈴木、ベイスターズの鈴木、柔道の鈴木・・・ブラブラブラブラ・・・・

20人くらいなら言えそうな気がしてきt











(゚Д゚)ハッ!!












ちょっとコーエーさん!!


はっきり言うとですねっ





押しが甘いよヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!


もうマグロなんかPFでも冷凍にされてわんさか眠ってるんだから

在庫かき集めちゃってマグステが供給不足になっちゃうくらい集めちゃっていいと思うんだ(´∀`)σ)Д`)ねぇねぇ












こうして大して準備もしてないくせに愚痴ったあとで



駒さんが満を侍して


いつもより早くベッドに潜り込んだヤツがこんなこと言ってたらしいヽ(`Д´#)ノ
性格わるいひt


ちょ・・・

むしろアナタがボクらを見てほくそえんでいたんでしょう。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ






ぇぇ、もうベッタベタな反応してましたよ・・・



もりもと君なんか珍しく語尾に「w」もつけずに

「ぼくらにはイベントに参加する権利もくれないわけ?(キリリ」一応鈴木さんは残ってたけd

みたいなwww







Dear コーエー様様♪

次は朝の2時くらいスタートでお願いシマス(ノД`)・゜・。

キリン会一同より誠心誠意の愛をこめてヽ(`Д´#)ノ








ジラッフィさん食事離籍ちう
あますぎるよ・゚・(ノ∀`;)・゚・

もりもとさん押しが甘いよ・゚・(ノ∀`;)・゚・


年がら年中携えてる焼酎瓶は飾りですかね・゚・(ノ∀`;)・゚・


漁師祭の不満の時みたいにちゃぶ台ひっくり返す勢いでガツーンとお願いしますよ・゚・(ノ∀`;)・゚・







日付変更線正午12時の我が商会に慈悲を(ノωヾ*)ウゥ…

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

楽しんだ!(*^-^)ナノ
しかし詰めの甘さには笑うしかないわぁ
引き続きれぽよろしく(・w・

だってあの時は本気の殺意を感じたんすよ・・・

釣りイベ再開して,しかももぅすでに終わってるんだorz

>ねーちゃn

ぼく思うんだ・・・
世の中には幸運な人と不幸な人がいるって・・・

でもねーちゃんだけ幸運になるなんてちょっと許せない(,,#゚Д゚)ゴゴゴゴ・・・・


>coccoさn

このコメント見てね、リュイが殺意沸いたって言ってたよ・・・
ご愁傷様でしt(^人^ (^人^ ) なんまいだー 

>でぃあーしぇさn

ついに3回目がきたんだYO!!!

もう今回からは50万だ100万だなんてケチなこと言わないで全部受け付けるぜ!!
みたいなこと漁労長さんが言ってました。

なんかパチンコ屋の客寄せみたいな人だなーって思たよ(´・ω・`)
マグロちょーだいねねね( ^ω^)
プロフィール

キリンを塗りつぶす会

Author:キリンを塗りつぶす会
きりんを塗りつぶす会はE鯖りすぼんでひっそりと生息している商会デス。メイン活動時間は良い子の寝静まった頃合で、みんなその時間を寂しがるウサギさん的寄合組みなはずなんだけど、、、
会話は常に「出る杭は総出で埋まるくらいまで打ちつける」ギスギスした商会でs(ぇ
みんな夜な夜な刺激が欲しくなったら、もしくは寂しくなったら是非お立ち寄りください((´∀`*)) 粗茶すら出ませんが(・∀・)ニヤ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
商会員お友達リンク
pictlayer
フリーエリア
残念カウンター
ゆとりランキング
      ポチポチ(*^-^)ポチポチ

FC2Blog Ranking

お約束♪
「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 または、「(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

