

黒い幼女の残念な布教活動

まいどよろしく、ぐりふでs

ロンドンでぷらぷらしていると、ぁゃιぃ宗教に誘われましt
えるもん率いる、幼女教デス(´ω`)

幼女教

見るからに危険で残念な予感がたっぷりでs・・・
何故か半強制的に参加が決まりつつ、あふろにふんどしがデフォと渡されましt

フンフン♪ ドシドシ♪ フンドシドシ♪(ry

〆方すら忘れるという残念っぷりを見せつけられつつも、かなり楽しませてイタダキマシタw
♂キャラで話し掛けるとロリコンと叫ばれるので注意が必要ですg 面白い子デス(´ω`)bΣ
今度は決闘や論戦もしてみたいデスNE。
でも教団からは頑張って抜けようと思いまs(ぁ


ではでは、そんな感じでタラバDA☆ノシ

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おじゃましすYO!

あれですよぉ~
今さらぬけれな(ゴフゴフ

このまま一緒にどこまでも突き抜けましょう(*´∇`*)

No title

教祖いらっしゃい!!

あれかー
壺何個売ったら抜けr(ゲフンゲフン

何処に突き抜けるんだろうヽ(*´∀`*)ノ
プロフィール

キリンを塗りつぶす会

Author:キリンを塗りつぶす会
きりんを塗りつぶす会はE鯖りすぼんでひっそりと生息している商会デス。メイン活動時間は良い子の寝静まった頃合で、みんなその時間を寂しがるウサギさん的寄合組みなはずなんだけど、、、
会話は常に「出る杭は総出で埋まるくらいまで打ちつける」ギスギスした商会でs(ぇ
みんな夜な夜な刺激が欲しくなったら、もしくは寂しくなったら是非お立ち寄りください((´∀`*)) 粗茶すら出ませんが(・∀・)ニヤ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
商会員お友達リンク
pictlayer
フリーエリア
残念カウンター
ゆとりランキング
      ポチポチ(*^-^)ポチポチ

FC2Blog Ranking

お約束♪
「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 または、「(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

