

フラグなのかな(-ω- ?)


こんちょりす、ジラッフィです(* ̄ ̄ ̄ ̄д ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ



ジラッフィさんカリブとかにいて全然重要視してなかったんですが

オポルトで漁師祭が始まりましたねっ



昨日の午前に弟くんでカリブから帰っているときにその話をしていると
オポルト漁師祭初日


どうやらこの時点でカンパチと鈴木さんしか残っていないらしい(A;´・ω・)アセアセ





カリブー欧州の航路はちょろちょろカンパチが釣れるんですね


なのでそのカンパチを片手にオポルトに寄ってみる事にしたのですが、、、
カンパチ満員御礼




カンパチも見事に終了してました(´;д;`)ブワッ








聞いたところによると定期メンテが終わった日の
ゴールデンタイムも迎える頃にはすでに5種類中3種類の納品が終わっていたとk。。。




さすがにこれには不満続出なようで
即座にコーエー様が魚の定数引き上げを予告したようでございます










(´-ω-`)う~ん












こういうイベントに参加するのに期待することって

多くの人は報酬(景品)ですよね(・∀・)?


いつものパターンだと、

参加した人

イベントに参加する → やたらと時間と労力を要する → 景品がうんこヽ(#`Д´)ノこんなのいらん!


参加しない人

イベントに参加しない → 参加している人の苦労話を聞かされる(ぇ →景品がしょぼくてほくそえむ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ




もっと他にもあるだろwwwとかいう話しですけど、わざわざ極端に考えてみた(ノ∀`*))))




でも今回は再告知がきましたねっ


それは、、、

あとで参加しなかったプレーヤーが怒り狂って
公式BBSが炎上しちゃうくらい豪華な景品が用意されてるってことでよろしいですかね(・∀・)?



それとも単にあまりにも早く終わり過ぎてしまったために
参加できなかったプレイヤーに対しての救済措置なんですかね・・・・






相変わらずコーエー様の意図はわからないトコではありますが ←バレたらまずいしw



とにもかくにも
上限の設定ミスが故意(のわけない)にせよ、そうでないにせよ

俄然結果が気になるイベントとなってまいりました(・∀・)





上位を目指すことなど中途半端全開なジラッフィさんには到底無理なことですが

上位の方々には報われる何かが欲しいですよねっ




例えば、


上位5名には次回のイベント開催まで「特別な称号」が付与される、とかっ





称号の名前は、、、、







(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・








爆釣入れ食いTIME」ってので 
職業関係なしに釣りR15とかどうかな・・・Σ(゚∀゚*)

(元ネタ分かる人古くてごめんなさいごめんなさい、だって好きだったんだもーん)






ま、まぁそんな妄想はどうでもいいとして

セカンドチャンスを与えられたわけなのでジラッフィもがんばるの+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆






ランキング参加中ナノデスv(・∀・*)




テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

まったく廃人甘く見てもらったら困るわね!
マグロ1000匹くらい普通に用意してるっぽいですよ^^
あ、ワタシ?
ワタシはピラルクでトラウマがあるので釣りイベントはチョット・・・

ピラルク今回ないけどwwwwwww
でもやらないんですね(・∀・)?

ひょっとして別ゲーで忙しいんぢゃ(・∀・)ニヤニヤ
プロフィール

キリンを塗りつぶす会

Author:キリンを塗りつぶす会
きりんを塗りつぶす会はE鯖りすぼんでひっそりと生息している商会デス。メイン活動時間は良い子の寝静まった頃合で、みんなその時間を寂しがるウサギさん的寄合組みなはずなんだけど、、、
会話は常に「出る杭は総出で埋まるくらいまで打ちつける」ギスギスした商会でs(ぇ
みんな夜な夜な刺激が欲しくなったら、もしくは寂しくなったら是非お立ち寄りください((´∀`*)) 粗茶すら出ませんが(・∀・)ニヤ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
商会員お友達リンク
pictlayer
フリーエリア
残念カウンター
ゆとりランキング
      ポチポチ(*^-^)ポチポチ

FC2Blog Ranking

お約束♪
「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 または、「(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

