

ゴシップです

アップが来たその日から収集を受け、もうはや4日目。
収集かけたみぃうぱぱが来ないなんてありえない!
なんてテンションダダ下がりかと思いきや
意外にも意外、まだまだ楽しめてやっている僕らがいまs


初日から③連荘でうちのPTは幸運の女神様がついてたわけですが

さすがにもう起こらないだろ!!



でもまぁいいや( ・ω・)y-゚゚゚




くらいの気持ちで毎日望んでるわけですよっ




するとデスネ、


4日目には今度はリュイが取れちゃったりなんかして、


当然のごとく記念にパシャリといくわけですよ





そしたら、そんな手口は知ってのごとく
ワタシのターン



カメラ目線で来るわけです ←でも真ん中にはいないw







ところが視聴者としては

何このアイドル必死杉wwwwくらいにしか認知しないわけで(´ノω・`*)ナケル-






当の本人は翌日のスポーツ紙の一面なんか夢見てスヤスヤしてるのでしょうが

「異国の地で魅せたアイドル」程度の見出しで

電車の中吊り広告で市民の目に触れるくらいがせいぜいです(^m^ )クスッ










そんなことは知る由もなく、


カメラマン:じゃあマネージャーさんと一緒に1枚おねがいしまーす^^
オスマン紋章ぺあー


編集長 :あー・・・これじゃあちょっと使えないね~ 



お蔵入りλ............トボトボ





今日のジラッフィさんの役回り→カメラマン、記者、編集長、マネージャー

すごく多忙でしt(´ヘ`;)とほほ・・



( ̄ー ̄)y-.。o○見出しが雑誌の売れ行きを左右するはずだ・・・

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

あら

なかなかお似合いなツーショットですよ^^

今日も紋章とってオスマン艦隊結成だぁヽ(´▽`*)ノ

今日はINできるぉ!

>うっきーさn
ブタちゃんはおだてても木には登れないのれす(´・ω・`)
ていうかお揃いとかDOLどころかリアルライフにおいても
考えたことないんですけど、一体どういうトコに魅力があるのか教えて欲しいものです!

>ぴりさn
昨日は電気工事とやらで開始30分くらいでおちt
結果はまだ聞いてないんですけど、きっと勝利の女神がいない艦隊にわ((-ω-。)(。-ω-))フルフル

>ぱぱ
言いだしっぺなんだから取れるまでINし続けてクダサイ(・∀・)ニヤ
もっと簡単に言えば取れるまで寝ないd(ぁ
プロフィール

キリンを塗りつぶす会

Author:キリンを塗りつぶす会
きりんを塗りつぶす会はE鯖りすぼんでひっそりと生息している商会デス。メイン活動時間は良い子の寝静まった頃合で、みんなその時間を寂しがるウサギさん的寄合組みなはずなんだけど、、、
会話は常に「出る杭は総出で埋まるくらいまで打ちつける」ギスギスした商会でs(ぇ
みんな夜な夜な刺激が欲しくなったら、もしくは寂しくなったら是非お立ち寄りください((´∀`*)) 粗茶すら出ませんが(・∀・)ニヤ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
商会員お友達リンク
pictlayer
フリーエリア
残念カウンター
ゆとりランキング
      ポチポチ(*^-^)ポチポチ

FC2Blog Ranking

お約束♪
「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 または、「(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

