

もりもと花道くん


こんちゃっす、ジラッフィです(・ε・)ノ


オスマン紋章は2日目


まだまだ心は折れてナイアルヨッ!!!




でも相変わらず僕らはオスマンの執拗なBOX攻撃に苦しめられてマス
きこえませn


もう3人揃って白兵全開とか
少しは考えろよって感じもしなくもないですが、、、


この後オスマン艦隊に拿捕されるオスマン人のCOCCOを見れて
ちょっと個人的にはマンゾクでしt
















けども、収奪っていうのは本当に不思議なもので

狙ってないときほどよく獲れる(・_・;)‥
オスマン紋章


もうまるで

ふと何気なく道歩く女の子のヒラヒラしたスカートが
風のいたずらで舞い上がったその瞬間をバッチリとキャッチしてしまった ←あくまで偶然な幸運

女の子はすかさずヒラヒラスカートに手をかけるが
それはもはやとき既におそし

道行くオトコノコ達はその日のたったその瞬間の出来事を
時間にしたら1秒にも満たないその瞬間を

脳裏にインプットし、その日を有意義に過ごす糧とするのです




といわんばかりに、ポロリと落としていきやがりました( 。-ω-)-ω-)-ω-)



いやぁあの落とすときのピョロンていう音がまさにリポビタンDデスヨ!!

航海技術入門

ほぼこれなんだけどもwww


舵本も脳筋必須アイテムみたいなもんだけども
1戦終えると捨てなくちゃいけないくらい貯まるので
ありがたみもへったくりもなくなtt。。。
















紋章は特に欲しいわけでもなかったので

言いだしっぺのCOCCOに・・・



・・・ オスマンの色だ」

みたいなノリでかっこよくトレードして








「いいよ、いいよお礼は期待してないからっ( ^ω^;)」


オスマン紋章贈呈










(_´Д`) ゴミ・・・・









ワタシの記憶が確かなら、、、


あの時のバッシュ屋の店長はチョビヒゲだったような気がすry・・・






引き続きイスタンへ滞在(*`・ω・*)ゞ

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

紋章収奪おめでとうございます^^


獲れた感想の例えがwwwwwww

初カキ子

|・_・) 楽しそうだな

>ファーさn

これだとおバカな男の子視点なんで、女の子的視点でいくと

ある片思いの女の子が、春風の舞う季節に長いヒラヒラロングを身につけて学校へ向かいます。
大学のキャンパスを歩いていると、そこへ今日一番の突風がっ
彼女の手をあざわらうかのようにフワリと舞い上がったすかーt
でもその時慌てて後ろを振り向いた彼女の目に入ってきたのは
13㍍後方ではっきりとこっちを見ていた片思い相手のオトコノコでした
その日彼女はちょっとしたwktkが一日中あったのを生涯忘れないでしょう


って途中からまた男の子目線になってるのに気がつきましt
軽い下ネタで小笑い誘おうとしたことを猛省しまs、ごめんなさ・・。


>レレレのおじさn

初書き子アリガトウゴザイマス

きりんさんの得意技は楽しくないことでも楽しくすることです
人々はそれをエンターティナー詐欺師とよびまs

というか楽しさってのはきっと受身的なものよりも能動的なものの
方が自分で実感できると思うのです。

そんなわけでイスタンブールでエンターティナーもとい詐欺師の来訪を心よりマッテマス!!!w
プロフィール

キリンを塗りつぶす会

Author:キリンを塗りつぶす会
きりんを塗りつぶす会はE鯖りすぼんでひっそりと生息している商会デス。メイン活動時間は良い子の寝静まった頃合で、みんなその時間を寂しがるウサギさん的寄合組みなはずなんだけど、、、
会話は常に「出る杭は総出で埋まるくらいまで打ちつける」ギスギスした商会でs(ぇ
みんな夜な夜な刺激が欲しくなったら、もしくは寂しくなったら是非お立ち寄りください((´∀`*)) 粗茶すら出ませんが(・∀・)ニヤ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
商会員お友達リンク
pictlayer
フリーエリア
残念カウンター
ゆとりランキング
      ポチポチ(*^-^)ポチポチ

FC2Blog Ranking

お約束♪
「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 または、「(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

