

オスマンな日々


フランス紋章を収奪しようなんて
そんなフランス国民であるジラッフィさんには許容しがたい行為には
うんざりしたので今日からオスマンに変更デス。



でもほんとのところは
みぃうのイスタン集合要請に
全員がすごすごと向かったってオチで

俺らはどんだけ一緒に過ごしたがり屋な寂しがり屋さんなんだ
っていうご意見は華麗にシカトですん( ^∀^)ゲラッゲラ



ってことで
今日はイスタン前です(・∀・)




でもジラッフィさんわほんとのところ

ほんとにほんとにここだけで言うんだけれども
みんなそれぞれ

リュイちゃんが乗ってるジラッフィさんのロワイヤルの耐久減少だけが
気がかりです




耐久を減らすのがリュイならば、名工を叩くのはジラッフィさんデス・・・





そんな心配もどこ吹く風・・・・







今日も華麗にCOCCOとキャットファイトに忙しかったみたいです(´・ω・`)














どーでもいいけど(結構重要だけど)
オスマン紋章byぴりー

オスマンの精鋭艦隊は当然ながら






オスマン紋章をくださいます!!!!





遠目で見るとひすいの仮面みたいですけどねっ




ピリーさんおめでとー ← すごく嫉妬







というわけでとれるまでがんばってみようかt・・・・




定時制のみんな、目標できました(・∀・)ニヤニヤ

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

>フランス紋章を収奪しようなんて
そんなフランス国民であるジラッフィさんには許容しがたい行為

そんなに愛国心があったとは驚きです。
ギーズ様に態度(=同盟港増やすとか)で示してね^^

ほんと肉食系ですね(*´Θ`)ノ

間違って食われないよう、イスタン前で近づかないようにしないと(((;゚Д゚)))

一人収奪して申し訳ない(^ω^;)(;^ω^) 時間があったら参戦するのでまた混ぜてください。・゚・(ノд`)・゚・。

↑満足したから、もう来ないつもりかっw

>うっきーきーさん
そんなに愛国心があったんですよ、これがっ
頻繁にギーズさんにも会いにいってますよ爵位おねだり(´∀`)σ)Д`)に
ってくらい頭の先から足のつま先まで真紫でs
もう紫色に熟しすぎて若干腐りかk(ry

>〇ん〇ーさn
雑食でわアリマセンッ!!
ピラニアぢゃなくって、海豚を想像してくれるとうれしいお( ^ω^)
ってこのくらいフォローしとかないとそのうちジラッフィさんが殺られry

>ぴりーさn&ねーちゃn

いやむしろ1人でも収奪できてよかtt
今度来るときはナース帽でも被ってきてくれると期待してます(・∀・)ニヤニヤ

てか昨日の時点でバックレた人いませんでしたっけ(・∀・)?
プロフィール

キリンを塗りつぶす会

Author:キリンを塗りつぶす会
きりんを塗りつぶす会はE鯖りすぼんでひっそりと生息している商会デス。メイン活動時間は良い子の寝静まった頃合で、みんなその時間を寂しがるウサギさん的寄合組みなはずなんだけど、、、
会話は常に「出る杭は総出で埋まるくらいまで打ちつける」ギスギスした商会でs(ぇ
みんな夜な夜な刺激が欲しくなったら、もしくは寂しくなったら是非お立ち寄りください((´∀`*)) 粗茶すら出ませんが(・∀・)ニヤ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
商会員お友達リンク
pictlayer
フリーエリア
残念カウンター
ゆとりランキング
      ポチポチ(*^-^)ポチポチ

FC2Blog Ranking

お約束♪
「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 または、「(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

