

存在意義


おはよーございまっす、じらっふぃれす(´・ω・`)




大海戦できりんさんは
邪魔なところd




頻繁にこういうことになるっ






すごくポジティブに考察すると
提督に向かって行ってる!風にみえる(´・ω・`)


















これはいかんっ

もぅちっと役に立ってる風にみせなければっ









ということで

ガレーだよ大海戦


大型からガレーで参戦(*`・ω・*)








敵旗艦までわっさわっさ走って
みんなが来るまで足止めだ~ヽ(`Д´#)ノ


あわよくば大型でも拿捕とか妄想も膨らみます(・∀・)ニヤ
装甲戦列に拿捕されかけt


でもすぐに膨らみすぎた妄想にきがついt






ジャンケンが弱かったっ( ^ω^;;;;;;

この後マジで拿捕られかけt・・・










―大海戦後―

トロア>てか今日の大型のジラさんいい感じでしたよね

ほうほう(・∀・)?

トロア>加速がいいからまじでがんがん旗によってけるしw

それガレー褒めてるだけぢゃねーかwwwwwww(心の声)





第43回大海戦2日目


最後はもちろん定時制の常套句

明日からがんばry・・・・





定時制が海戦の動画をアップしてるのでみんなで観戦(メンバー以外は非公開デス)


ジラッフィー>なんかリュイがアラガレみたいなん拿捕ってら
サン・ヴィセンテ>今その拿捕シーンみたw
D'ANGELO>えげつない位置ではじまってんな
サン・ヴィセンテ>海戦とは思えない重ねっぷりww
サン・ヴィセンテ>肉食系wwww


こんな様子が垣間見れるSSがありましt
ぼぶどこだろ・・・


食いつき方がハンパぢゃない・・・(゚Д゚)
きっとヨダレとかすごいんだと思います



大海戦おつかれ様でした(_´Д`)

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

アラガレいじめたのはほんとは僕なんだからねっ!
リュイはとどめ刺しただけ
見逃してあげたのに
リュイは鬼ですな

でもペガさんもその後に
しっかりとリュイのせいにしてましたよ(・∀・)?


この悪代官めぇ(´∀`)σ)Д`)ウリウリ
プロフィール

キリンを塗りつぶす会

Author:キリンを塗りつぶす会
きりんを塗りつぶす会はE鯖りすぼんでひっそりと生息している商会デス。メイン活動時間は良い子の寝静まった頃合で、みんなその時間を寂しがるウサギさん的寄合組みなはずなんだけど、、、
会話は常に「出る杭は総出で埋まるくらいまで打ちつける」ギスギスした商会でs(ぇ
みんな夜な夜な刺激が欲しくなったら、もしくは寂しくなったら是非お立ち寄りください((´∀`*)) 粗茶すら出ませんが(・∀・)ニヤ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
商会員お友達リンク
pictlayer
フリーエリア
残念カウンター
ゆとりランキング
      ポチポチ(*^-^)ポチポチ

FC2Blog Ranking

お約束♪
「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 または、「(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

