

マルセ前


ジラッフィです、こんちょりっす( ゚▽゚)/


大海戦もソコソコに

coccoのお付き合いで夜な夜なフランス精鋭狩りっ!(まだ2日目)

なんかフランス紋章が欲しくなったらしい
coccoのフランス紋章はジラッフィさんが昔もらった



ところが
フランス精鋭狩り


彼らのために修理やら統率やら連打してあげてると

壁役どころかほとんど生き残り

最終的にメインのぼくらを押しのけてBOX拿捕体勢に持って行きます




こうなるともはやどっちがお手伝いさんなんだかわかりませn(・∀・)




でも召還する数を減らすと
cocco&ジラッフィさんの生存率が一段と下がります(ノД`)・゜・。




しかも、

まだ精鋭艦隊がうじゃうじゃいる中で

もう大砲もぼかんぼかん飛んできて

ジラッフィさんなんかBOXでひたすら撃ち込まれてるのに

coccoはちょっと離れたところで1対1で白兵してて

ソッコー拿捕って助けに来てくれるのかと思いきや

ずーっと防御連打でしt・・・( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・



オスマン紋章が導入された折には同じことしてやろうかと思いマスヽ(`Д´#)ノ




まだ一応参加しているので('-'*)ヨロシク♪

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

精鋭狩りやりたいぞ~ヽ(´▽`*)ノ

夜な夜なやってるのでキテクダサイv(・∀・*)

助けませんが来てください(・∀・)

ゲーム特化型ブログランキングのお誘い♪

私は先日オープンしたてのゲームに特化したブログランキングサイト
『ゲーム・ブログ・ランキング』を運営しているBKSと申します。
もし興味があれば、ランキングに参加してみませんか?

ttp://game-blog-ranking.com/

貴サイトのご参加お待ちしています!
プロフィール

キリンを塗りつぶす会

Author:キリンを塗りつぶす会
きりんを塗りつぶす会はE鯖りすぼんでひっそりと生息している商会デス。メイン活動時間は良い子の寝静まった頃合で、みんなその時間を寂しがるウサギさん的寄合組みなはずなんだけど、、、
会話は常に「出る杭は総出で埋まるくらいまで打ちつける」ギスギスした商会でs(ぇ
みんな夜な夜な刺激が欲しくなったら、もしくは寂しくなったら是非お立ち寄りください((´∀`*)) 粗茶すら出ませんが(・∀・)ニヤ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
商会員お友達リンク
pictlayer
フリーエリア
残念カウンター
ゆとりランキング
      ポチポチ(*^-^)ポチポチ

FC2Blog Ranking

お約束♪
「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 または、「(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

