

3日坊主は越えたハズ

こんちょりっす
ジラッフィーでございます  ̄ー ̄)ノ"))))))))ブンブン


お勉強、今日も懲りずにやってきましt

でもよくよく考えたら勉強になってないなぁと思ったんだコレが
なぜかというと、
答えが○

ネーデルランドの代表的画家フリューデルさんの代表作といえば

「バベルの塔」

まぁ知らないけど○にして当たってから
フリューデルさんの代表作はバベルの塔ってなわけですな。
冒険クエやってるんだからそのくらいわかれYO



でも、、、
答えが×

ローランの歌は中世恋愛文学の傑作と言われている

答えは×


じゃあなんなんだろ(´・ω・`)?



というのがずっとあったんですよっ


これぢゃあ勉強にならんヾ(*`Д´)ノケシカラン!!



って思いながらやってたら
パスできt

パスして教授に教えを請うことができt・・・
うっかりクリックミスしたら発見したとか言えない


そういえば受付のにーちゃんがそんなこと教えてくれたような気もシマスw
いまさらおもいだしましt




よくテストやらの注意点として

「問題はしっかりと読みましょうね」
「名前は必ず初めに書きましょう」



ってのは基本中の基本なわけで

いっつもジラッフィさんは

そんなのわかってるし、やるヤツいねーよ(○`ε´○)y-~~~

くらい思ってたわけですが



そういう人が一番あぶないよ!www




ついでに
質問は5回まで!

ケチな教授は5問までしか教えてくれませn
連打のように聞いてたらソッコーオワタww



そんなこと言わないで全部教えてくださいよ(。・ω・)σ)´Д`)プニッ♪
cocco風にNPCにおねだり








16点(´・ω・`)

成績伸び悩み(ノωヾ*)ウゥ…






珍しくWIKI見ないでやってます(・∀・)b

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キリンを塗りつぶす会

Author:キリンを塗りつぶす会
きりんを塗りつぶす会はE鯖りすぼんでひっそりと生息している商会デス。メイン活動時間は良い子の寝静まった頃合で、みんなその時間を寂しがるウサギさん的寄合組みなはずなんだけど、、、
会話は常に「出る杭は総出で埋まるくらいまで打ちつける」ギスギスした商会でs(ぇ
みんな夜な夜な刺激が欲しくなったら、もしくは寂しくなったら是非お立ち寄りください((´∀`*)) 粗茶すら出ませんが(・∀・)ニヤ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
商会員お友達リンク
pictlayer
フリーエリア
残念カウンター
ゆとりランキング
      ポチポチ(*^-^)ポチポチ

FC2Blog Ranking

お約束♪
「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 または、「(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

