

知識養ってマス


こんちはぁ
今日も元気なジラッフィでっす(*`・ω・*)ゞ



今巷でちょっとしたウワサの
セビリアで1流航海者を目指すアレを何気に毎日練習していますっ

ジラッフィさん的には時事と歴史問題はそれなりに出来るんですが
文化問題がちょっとダメなので
そこを重点的にやってます(・∀・)ニヤニヤ



けれども、、、
連続同じ問題(´・ω・`)

みなさんやった方はすでにお気づきかと思いますがっ

同じ問題が平気で連続して出題されるんですよね(´・ω・`)



いやこれじゃ練習にならんだろヽ(`Д´#)ノ
とか独り言言いながらやるわけですよ


そしたらビックリしたことに

2回目に間違えちゃいました(´・ω・`)


このとき何を血迷ったのか

「ルターはハンブルグ在住だろ?ハンブルグはネデ領だからドイツ語ぢゃなくって
 オランダ語だろっ。これは引っ掛け問題だな( ^∀^)」


はっきりとそう喋ってたのは覚えてるんですよね・・・

なんでこうなったんだろう・・・


そんなこんなの詰めの甘さが響き
17点が最高デス

もうかれこれお勉強3日目なんですけど
1日目に取った17点から一向に成績があがりません・・・

こういう部分はなんか自分のリアル生活を反映してる気がするわ(ノД`)・゜・。
中の人はある程度できると満足するタイプ


そんな自分からは卒業だっ(>Д<)ゝ”

ってわけで意地でも満点取ってから本番に臨みたいと思います(怒`・ω・´)ムキッ



まぁ景品であるダイヤ紋章はもう持ってるんですけどね・・・
ダイヤ紋章40M


普段は財布の紐は堅いはずなのに
このときばっかりは勢いで買ってしまったYO



そしたらほぼ全員に配布されるようなイベントの景品だった(ノД`)・゜・。
勝って3分後に判明しt





冒険するとことごとく裏目に出マス(o´д`o)=3

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

クイズかやらないとなぁ

GIFアニメできたんですねっW

そうそう
その節は大変お世話になりましたww
まだ商会員全員分集めてないので不完全ですけどねっ

画像チョキチョキしたり、ちょっと加工したりして
結構面白がってやってました(・∀・)b

クイズは会場のセビリアは比較的さびれてまs(ぁ
でもでもこれも結構おもしろいですお( ^ω^)
ネックなのは毎日やるには遠出ができないこと(´・ω・`)。
プロフィール

キリンを塗りつぶす会

Author:キリンを塗りつぶす会
きりんを塗りつぶす会はE鯖りすぼんでひっそりと生息している商会デス。メイン活動時間は良い子の寝静まった頃合で、みんなその時間を寂しがるウサギさん的寄合組みなはずなんだけど、、、
会話は常に「出る杭は総出で埋まるくらいまで打ちつける」ギスギスした商会でs(ぇ
みんな夜な夜な刺激が欲しくなったら、もしくは寂しくなったら是非お立ち寄りください((´∀`*)) 粗茶すら出ませんが(・∀・)ニヤ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
商会員お友達リンク
pictlayer
フリーエリア
残念カウンター
ゆとりランキング
      ポチポチ(*^-^)ポチポチ

FC2Blog Ranking

お約束♪
「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 または、「(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

