スポンサーサイト


戦いの果てに?

まいどよろしく、ぐりふです。



第何回かさっぱり知りませんが、行ってきました大海戦(・∀・)

まずは副官を呼び出しにアパートです。
自宅警備員(・∀・)
NEETなランスロット君です。

そして





続く!
えーとですね・・・
初日の結果です
初日の戦功です(・∀・)

戦闘のSSは撮れません。お察しくd(ry



というか、この日はむしろこれからが本番でした。

カムバックでINしていたRENNさんから

ニ ケ や ら な い か

とTellが来たので、マリーンで行ってきたんです(´ω`)


まくらぐをあてにしてSS撮ってなかったんですが(大嘘
奇跡の@1(・∀・)
発見直前でこの経験値(・∀・)
冒険名声の低さは見なかった事にしてあげてください。
そしてー
ニケカッコヨス
ニケ発見&冒険41にヽ(*´∀`*)ノ
SSにRENNさんさっぱり映ってなかったんだけど、何処に居たんだろね・・・
ともあれ久々ツアーありがと(・∀・)お疲れサマー


続いて2日目と3日目は
2日目集合写真3日目集合写真
戦功SSすら忘れたので集合写真のみです。

そして今回も貰えました
ルネッサーンス(・∀・)アッハッハ
男爵ゲットーヽ(*´∀`*)ノ
いつも偉そうなこの野郎と肩を並べるまで@2なんだZE!!

えー、今回は3日間フルで旗を担当したんですが・・・
いろんな意味でしんどい。と思いました_/ ̄_/(゚ε。)_
まだまだ練習も経験も必要だと実感もしましたねぇ

少しずつ頑張ろうと思います(´ω`)bΣ
艦隊・連携とも参加頂いたみなさん、補給隊のみなさん、ありがとうございました。



長くなってきたけど

久々BC 開幕です(・∀・)
BCネタも書くよヽ(`Д´)ノ

今月は1週間フルで大型参戦。
相棒はコイツです
案外頑張れる子です
大砲は貫通半端な名匠キャノンで66門、ゲルンに圧延、大スプスパ・・・という構成です。

参加初日は絶好調。
そこから日に日に調子を落として・・・(・∀・)
ようやく調子を戻し始めたところで終了でした。
若干疲れ果てました・・・
結果はこんな感じー
累積59からスタートだったんで、今月は67勝かな?
勲記は154枚頂きました。頑張った(・∀・)

BCでもイロイロと課題は見えているんですが、1週間で修正するのは難しいですねぇ
調子を安定させるのも大事だし、この辺も気を付けたいですね(´・ω・`)
また頑張るぞおおヽ(`Д´)ノ

さて、もう書く事無いし、この辺で失敬~。タラバDA☆ノシ

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

BCの集中力は2時間くらいが限度かも。・゚・(ノд`)・゚・。 もっとうまくなりたいでs(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

>ピリーさん

集中切れるとひたすら沈むよね・・・(´・ω・`)
また頑張ろうーヽ(`Д´)ノ

海戦&ニケ&BCお疲れ山っ

まくらぐもそうだが、メインのRENさんが写ってないって言うね・・;
まぁ熟練分けるためにあっちにいってたんだけどw

海戦の物足りなさにBC参加するはずが、全然参加しなくてゴメンナサイね(・∀・
集中力は常にきれきれでした( ^∀^)ゲラゲラ

>まくら

ホントまるっとお疲れサマーw

ニケは正直、@1@1ってはしゃいでた以外、ほとんど記憶がありません(;´д`)
奇跡的に発見SSとかあったんで、何とか記事になりました・・・

海戦もBCも、これっきりって訳じゃないし、参加出来る時にやれる範囲でイイと思うよ(・∀・)
プロフィール

キリンを塗りつぶす会

Author:キリンを塗りつぶす会
きりんを塗りつぶす会はE鯖りすぼんでひっそりと生息している商会デス。メイン活動時間は良い子の寝静まった頃合で、みんなその時間を寂しがるウサギさん的寄合組みなはずなんだけど、、、
会話は常に「出る杭は総出で埋まるくらいまで打ちつける」ギスギスした商会でs(ぇ
みんな夜な夜な刺激が欲しくなったら、もしくは寂しくなったら是非お立ち寄りください((´∀`*)) 粗茶すら出ませんが(・∀・)ニヤ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
商会員お友達リンク
pictlayer
フリーエリア
残念カウンター
ゆとりランキング
      ポチポチ(*^-^)ポチポチ

FC2Blog Ranking

お約束♪
「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 または、「(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

