スポンサーサイト


裏方大海戦


こんちょりーっす
ジラッフィですよぅ( ゚▽゚)/



前回の記事の頑張りもむなしく
大海戦連盟投票にてフランスは脱落してしまったので
今回はゆっくり準備できそうだったけど
こればっかりは仕方がないので
この際、ちょっとやってみたかった補給隊として
大海戦に参加してきました(・∀・)
大海戦だよ補給艦(ぇ

うちの商会と円卓さんの合同艦隊らしいです(・∀・)?



でも特に固定で補給艦をやるつもりもありません(ぇ




補給隊で一番やりたかったこと
どっちも支援(`・ω・´)!

まくらねーちゃんにおねだりしたら開始直前で教えてくれたので
コピペしてずっと使ってました。
もう完全な自己満足の世界ですね(;^_^A アセアセ・・・


んで途中で気がついたんだけど

これを教えてくれたねーちゃんも
ただのパクリだった件( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・


このアスキーアート使ってた元の人ごめんなさい( ;∀;)
悪いのは全部テンピュールさんです(ぁ





しかしあれだ

やっぱ裏方ってのは大変ですねっ
砲弾とか木材とか100Dとかで出してても
買ってる人からみれば十分ボッタクリなんですねっ
毎回裏方として1Dで大海戦を支えている人々にみんな感謝ですよっ>w<

ちなみにジラッフィはいつもボッタクリ買っちゃって
(`3´)ブーブー 言ってる人です(A;´・ω・)アセアセ
だって時々ほんとにボッタクリもありますよね(´・ω・`)






とまぁ
こんないっちょまえなこと言ってみたわけだけど
当のジラッフィ(イズリントン)さんはというと


ハロッズの固定をやっていたリュイとは別に、、、





激戦区を離れて
あっちをフラフラ((((((((((っ・ω・)っ ブーン








こっちをフラフラ⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン







時々戦ってる艦隊を見つけると

戦闘が終わるまで待って
終了直後に上のSSのシャウトをしてましたww


傍から見ると

押し売りにみえたかもしれません(#/。\#)







しかしそれも中盤に差し掛かると徐々に飽きてきて(早

中型の後半くらいからは
大海戦補給隊(´・ω・`)

リュイに追従してほぼ放置でした(ぁ





この日が2日目(土曜日)で






3日目が本番の予定だったんだけど
ぱしり!?
トムくんが開戦前にこんなこと言うもんだから



宝石積んでそのまま欧州まで走っちゃった(ぉぃ


今度は自国参戦のときに補給隊やってみようかと思いマス(*`・ω・*)ゞ




大海戦おつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ボッタ補給艦お疲れ山(・w・
わたしがオリジナルのAA作るわけないのね

でもログで確認したときにはちと笑った( ^∀^)

補給艦は途中から値下げしたのね(・∀・)
その前に買っちゃった人ごめ(ry

おねーちゃんは商船乗れないから
補給艦できないね( ^∀^)ゲラッゲラ

裏方なんぞ俺みたいなおっさんにまかせて
君らは精いっぱい戦ってくださいな

補給隊にも要らない子扱いされたお(´;д;`)ブワッ

というか国粋で一生懸命尽くしてる人たちを見て
ちょっぴり感動したのですよっ!!
だから自国が主催の時にやってみたいなぁとw
まぁきっと1日でお腹一杯ですけd
プロフィール

キリンを塗りつぶす会

Author:キリンを塗りつぶす会
きりんを塗りつぶす会はE鯖りすぼんでひっそりと生息している商会デス。メイン活動時間は良い子の寝静まった頃合で、みんなその時間を寂しがるウサギさん的寄合組みなはずなんだけど、、、
会話は常に「出る杭は総出で埋まるくらいまで打ちつける」ギスギスした商会でs(ぇ
みんな夜な夜な刺激が欲しくなったら、もしくは寂しくなったら是非お立ち寄りください((´∀`*)) 粗茶すら出ませんが(・∀・)ニヤ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
商会員お友達リンク
pictlayer
フリーエリア
残念カウンター
ゆとりランキング
      ポチポチ(*^-^)ポチポチ

FC2Blog Ranking

お約束♪
「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 または、「(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

