

金さん目指すのは無理だお(´・ω・`)


北朝鮮の金正日総書記は信任100%で再選(゚Д゚)!?
あのサダム・フセインですら99%とかだったような・・・
そんな支持率とかありえるんですねっ
というわけで、おはよございまっすジラッフィです(´・ω・`)ノ



もちろん金さんやらサダムさんやらが
国民全員の信任を受けているわけではないことは明らかなんですが
こんなのを対外的にではあるけども
公式に発表できることが異様な光景ですよね・・・w

例え工作したってこんな数字叩き出すのなんて無理(´・ω・`)
と思ってたら、、、
大海戦連盟投票

結構身近にあったwwwwwwwww

DOLのゆるい呼びかけであってさえ
こんだけ投票が偏るのであれば
サダムさんも金さんもちょちょいとできるかもしれない(;`・д・`)ウン


まぁ状況が全く違うだろって言えばそれまでなんですが
これでも十分狂信的な数字ですよねww


問題は

これでも負けてるっていうエェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエライコッチャ

なんでもネーデルはポル連盟支持が96%なんだとか・・・




そんなわけで
普段は小市民気取りなジラッフィ&リュイにも
投票の要請がやってまいりましt
アジアにいるっていうのに・・・(ぁ





なのでコッコ&もりもとと前日に予定していた
精霊の仮面
このお面が手に入るクエストをやった後に、
えっこら重い腰とまぶたを叩きながら帰りました( 〇□〇)ハァハァ




事実、、、
gdgdです

もうチームワークもバラバラでwwwwwwwwww
船員1のcoccoにみんなで追従し
肝心のもりもとは1人で勝手に走り始めるというwwwwwwwwwwwwww


みんなドコみてたのかっ( -_-)人(-_- )
グリフさんの心配もまさに現実のものとなってしまいましt(A;´・ω・)アセアセ





結局着いたのは明け方で、、、
ポルトガルと組むよ(`・ω・´)!

こんな2人で投票したところでどうにでもなるわけはないのは
わかってるんですが、、、
やっぱり頑張ってる人の要請は無駄にできないのでっ(エッヘン
ホントはイングに投票したかった



ていうかいくらなんでも

「金総書記を目指しましょう」的な
連盟競争はおかしいと思うんですが(´・ω・`)




こっちの投票はお気軽ですお(・∀・)

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

トルコは常に大海戦でれますよ|д゚) トルコ♪トルコ♪ 

協力ありがとな残念ながら出れなかったけど
今度なんかあげるわ
砂とか・・・・石とか・・

返信ですん


オスマンも魅力的なトコですけど、、、
イングランド生まれのトルコ系フランス移民のジラッフィさんが
トルコに行くとただのトルコ人でs(ノД`)・゜・。

いや別にいいんですけどねwww
うちの商会にはトルコ行きたい人いっぱいいるのでそちらに任せます(・∀・)ニヤニヤ

連盟投票は今さっき結果みたんですけど
結構接戦だった!?
結果として僅差で負けてしまったわけだけど
これでもし行ってなかったら・・・ガクガクブルブル((;゚Д゚))
無理して戻っといてよかったbyリュイ

砂クダサイ(・∀・)ニヤニヤ

ついでにカッツレシピもクダサイ( ̄ー ̄)ノノノ


ボクもやれるだけのことはやりました。

もりもとさんの・・・

やれるだけって
すごく貢献できてないと思うよっ

きっとみんなそう思ってるっ

じらっふぃさんは優しいから・・・

そう確信してる(ぁ
プロフィール

キリンを塗りつぶす会

Author:キリンを塗りつぶす会
きりんを塗りつぶす会はE鯖りすぼんでひっそりと生息している商会デス。メイン活動時間は良い子の寝静まった頃合で、みんなその時間を寂しがるウサギさん的寄合組みなはずなんだけど、、、
会話は常に「出る杭は総出で埋まるくらいまで打ちつける」ギスギスした商会でs(ぇ
みんな夜な夜な刺激が欲しくなったら、もしくは寂しくなったら是非お立ち寄りください((´∀`*)) 粗茶すら出ませんが(・∀・)ニヤ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
商会員お友達リンク
pictlayer
フリーエリア
残念カウンター
ゆとりランキング
      ポチポチ(*^-^)ポチポチ

FC2Blog Ranking

お約束♪
「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 または、「(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

