スポンサーサイト


信念ありません(・∀・)?

イスパの某大物投資家さん(欧州内の同盟港は彼なしでは維持できないと言われている)
が投資をしているわけでもなく、
ただ動いてるのを見るだけでドキドキするというリュイちゃんの大告白を受けて
大・爆・笑なジラッフィです、おはようございます( ゚▽゚)/



先日にようやく民俗学者の紙をゲットして
もう思い残すことはないと言わんばかりに冒険にいそしんでいます(・∀・)


おかげさまで
冒険レベル58

冒険レベルもついに58!

ジラッフィさんの交易レベルが59なんで
@2こで
ようやくジラッフィさんが長い間かなえようとしていた


(冒険Lv>交易Lv<海事Lv)の完成ですっ
だったら交易59まであげるなよ

いやこの先もきっと交易Lvを上げないという意志は全くないんですけどねwww
ただ何となくそういうのがいいなと思ってるだけで深い信念とかがあるわけじゃないんだっw
さんざん交易31のまくらを笑っておいていまさら言えない




そうそう
信念といえば
久々にリンク先のブロガーさん周ってたら(ジラッフィさんは一片に1週間分くらい読んでます)
りっちー&かなたのところで無法海域の話題が
随分かかれてましたねぇ

なんだか色々と葛藤があるようでwww

そんなことは露知らず昨日ハジメテ無法海域とやらにお邪魔してまいりました(・∀・)
無法海域

いやーこwwwwれwwwwwはwwwww
まだリス沖にもセビ沖にもいーっぱい色ネいたのにwwwww

無法地帯ならぬ無人地帯でしたヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ


原因としてはこんなんですかね、

・無法地帯なので当然白ネームは航行を避けがちになる(もしくはPマンに大変身)



・誰もいないので色ネームも近寄らない



・むしろ安全海域になる





( ^∀^)ぷぎゃー ←歓喜の雄たけび








じゃなかったw



なんだろーなー

光栄さんの開発チームの人々はインタビューで常に

自由度

という言葉を口にしています。


なので拡大的に捉えるならば
今回の無法・安全海域の導入も
閉塞感が漂い始めた大航海への注射だったと


そう信じたい(;´Д`A ```

現に20,30人色ネームが集まってる
危険海域って色ネ同士で模擬してるから
逆に安全な気がするのはジラッフィだけでしょうか・・・



無法海域になって
自国が不利益こうむるなら
無法海域出向いて他国狩り狩りしながら守ってあげればいいじゃなーいw←短絡すぎ?W




ぇ?人数が足りない?

( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・

いいの知ってます(・∀・)ニヤ
うってつけの人物

もう聞いてるこっちが暑苦しいほどのイング好きが(A;´・ω・)アセアセ

ついでに昨日は戦いたいとも申しておりました( *´ノд`)コショショ
注:もちろん勝手に使わせていただきました(・∀・)b







と、とにかくあれだっ








珍獣ペアには頑張って欲しいですね(・∀・)
でもなんか書いてるうちにダメ仕様な気がしてきt







も、もうこうなったら


ポジティブシンキングとは言わず


短絡シンキンっぐでいきましょう( ^∀^;)






と散々人のことに口突っ込んでおいて自分はどうなんだとか言われそうですが、、、、
今日もジラッフィは、、、
ごろん

ごろんころんの違いなどを話しながら
リュイのお怒りを誘いつつまったりと航海しておりましたとさw





PKやらも中々魅力的で面白そうな職業なのは本音としてあるけれども



ジラッフィのテーマは


あくまで小市民(`・ω・´)!なので(・∀・)アッハッハッハ



ごろんところんの違いは



話すと長くなる(ウソ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キリンを塗りつぶす会

Author:キリンを塗りつぶす会
きりんを塗りつぶす会はE鯖りすぼんでひっそりと生息している商会デス。メイン活動時間は良い子の寝静まった頃合で、みんなその時間を寂しがるウサギさん的寄合組みなはずなんだけど、、、
会話は常に「出る杭は総出で埋まるくらいまで打ちつける」ギスギスした商会でs(ぇ
みんな夜な夜な刺激が欲しくなったら、もしくは寂しくなったら是非お立ち寄りください((´∀`*)) 粗茶すら出ませんが(・∀・)ニヤ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
商会員お友達リンク
pictlayer
フリーエリア
残念カウンター
ゆとりランキング
      ポチポチ(*^-^)ポチポチ

FC2Blog Ranking

お約束♪
「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 または、「(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

