

言語学の復讐

民俗学論文

おばちゃんしっかり届けろよっ>w<

というわけでついに念願であった
民俗学者の転職証をゲットなジラッフィです、おはこんにちはっ







思えばここまで長かった(´;д;`)ブワッ








もうすでにWIKIでも明らかになっているように
民俗学者の前提は4つ(多分確定なんだと思います)。

1.マラガの昔語り (セビリア受け→マラガのお話しクエ)
2.南の大陸における暮らしぶり (ジャカルタ→ホバート 探索5考古7開錠5)
3.ゲルマン人の足跡 (リスボンetc受けのこれまたお話しクエ)
4.水のない文明 (リスボン→カリブにて発見の遺跡クエ 視認5考古7マヤ諸語)


これといって特に難しいものはありませんでした。
ただマラガの昔語りが罠だと思ったら見事に一番最初に確定となった
前提だったわけで、
結局のところ2つ目の南の大陸における暮らしぶりが明らかとなった時点で
ジラッフィさんはすぐに済ませに行ったので
この時点で出せたハズなんですよねっ









なのに・・・・・・(´;ω;`)ウッ









振り返れば、、、


南の大陸における暮らしぶりをクリアした時点で


もう出せるハズっ
という妙な自信が沸いて来たんですYO


だから100枚くらい叩いて出ないと
ジラッフィさん、のび太的な発想で、、、

リスにヒッキーのリュイの複垢に西アフリカ諸語をファロで取得させ
アテネまで走らせる(しかも無理やり起こして)
そして「他の言語があったらでない(´・ω・`)」ってことで
リュイちゃんの裏キャラが持ってたヨーロッパ言語をほぼ全てを忘れさせた








このあたりからチラホラと
うちの商会のオチビ3人衆から




(`3´)ブーブー





青茶のブーイングが聞こえてきてたんですが

外野はすっこんでろ(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:
と言わんばかりにもう無我夢中だったわけですねっ




でもその後もクエが出現することはなく
数日間不貞寝する日々が続きました・・・・





そんなこんなで一家全員アテネに強制移住させられた
リュイちゃんファミリーは膠着状況に耐え切ることができなくなったわけで
アテネに篭城しようとするジラッフィさんに首輪くっつけて
冒険の旅に出たわけですよ・・・






アフリカ、インド、アジアと引かされているうちに
民俗学者の前提はついに4つまで確定・・・






その間にもうWIKI編集の方々も4つで最終結論に達したようでして
一握りの虚しさを心に抱きつつもまた帰還(´・ω・`)





んでまた


ピキーンッピキーンッピキーンッ ←注)斡旋書叩く音


大昔にマルセマラソンで貯めた依頼斡旋書が底をつきましt。。。





仕方ないから
ジラッフィさんの弟君に依頼斡旋書を持たせて
アテネまで来させます(ノД`)・゜・。

その時に何気なく西アフリカ諸語の辞書を作成するために
辰砂を積んでいったわけですよっ

それでアテネに着いて
ジラッフィから、、、
民俗学者への妨害2

しまったまま埃被ってた夢を取り出したわけですよ・・・











ぴょろん  ←辞書作った音w
そんな音ぢゃねーだろっ

















4枚ででt。
学者の新しい研究

( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・



後から知ったんですが
PTで持ち合わせてる言語はクエ出しには影響しないらしいですね。

冒険Lv57とかあるのに
そんなことも知らねーのか言われましたよ(´⌒`。)グスン

その後あんだけ青茶で騒いだからか知らんけど
おちび3人衆はすでに別垢にキャラチェンしてました。
ので、わざわざTELL入れてやった(・∀・)

そしたら
「あんだけ騒いでたのに転職しねーのかよ」
みたいなことを
チクチク(´∀`)σ)Д`)チクチクと・・・

だって大海戦告知来ちゃったんですもん(´・ω・`)



ごめんね言語学
そのうちカンストしてあげるから(´∀`;)あはははは・・・




言語学は脚光を浴びる日はくるのかっ!?



言語学応援ボタン(・∀・)ニヤ

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

(´ω`)どうせまたすぐ封印するんだr・・・

( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )

おちび3人ってダレだwww

言語学がやっぱり夢だということを再確認しましたヨッ!!
これからは大事に大事に心の中に閉まってあげておいてあげようかと思うゆ(ぁ

おちび3人衆は言わなくてもわかるでしょう(´∀`)σ)Д`)
もりもと、cocco&てつデス(ぁ

てかこのワルガキ3人組に混じってると
パパのコメントがすごくいい人に見える(・∀・)

お邪魔します
民族学者が実装されてからですが言語学興味を持ち出した旅人Aです

お互い頑張りましょう!

言語学イイデスヨネ!!

でも頑張りすぎちゃうとすぐ終わっちゃうと思いますっ!!w

この忘れ去られた感じの日陰っぽさが逆に魅力なんですけど

もうちょっと何とかして欲しいですよねっ

冒険クエに言語学必須なのがでるとk・・・
プロフィール

キリンを塗りつぶす会

Author:キリンを塗りつぶす会
きりんを塗りつぶす会はE鯖りすぼんでひっそりと生息している商会デス。メイン活動時間は良い子の寝静まった頃合で、みんなその時間を寂しがるウサギさん的寄合組みなはずなんだけど、、、
会話は常に「出る杭は総出で埋まるくらいまで打ちつける」ギスギスした商会でs(ぇ
みんな夜な夜な刺激が欲しくなったら、もしくは寂しくなったら是非お立ち寄りください((´∀`*)) 粗茶すら出ませんが(・∀・)ニヤ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
商会員お友達リンク
pictlayer
フリーエリア
残念カウンター
ゆとりランキング
      ポチポチ(*^-^)ポチポチ

FC2Blog Ranking

お約束♪
「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 または、「(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

