

民俗学者になりたいんだ


先日出先で、とあるDOLブロガーさんのブログを拝見していたところ、、、
トルコ語のアルファベットがのってたんですねっ
(これだけで誰のブログかはわかる人はすごいw)

それでまぁ読めるわけもなく
のほほんとスクロールしようとしたら
横から覗いていたどこぞのわからんヤツに

「トルコ語勉強してるんだ?」
と無駄に絡まれ

トルコ語のうんちくを散々聞かされ
そのうえトルコ語話せるのかと思いきや
まったくできないトンデモ野郎でした(´・ω・`)
おかげで何の記事だったかさっぱり要点つかめませんでした(A;´・ω・)アセアセ
いや、悪いのはトンデモ野郎のジェロ君(勝手につけた)なんですけどねっ


あ、今日の題とは全く無関係なんですけどねw

とにかく誰かに聞いて欲しかったんだ(;`・д・`)


というわけで毎度長い前置きすびばせん
ジラッフィですv(・∀・*)



アップデートの目玉といえば

やっぱり

民俗学者でしょう(*´ェ`*)

民俗学者への妨害1

とは言いつつも他のパンピーさんとわ無縁の職業らしいです(゚Д゚)ナヌーッ




ジラッフィ的には見事にど真ん中の職業なんですけどねっ
民俗学者スキル構成
言語学が付いててしかも投擲もついてるじゃあーりませんかっ

欲を言えば生産スキル(工芸)、もしくはもう1つ冒険系のスキルが
欲しかったところですが、これでも十分なのです(*`・ω・*)



でもうちのちみっこ3人衆のいじめはまだまだ続くんです(´;ω;`)ウッ
民俗学者への妨害2

ヾ(*`Д´)ノケシカラン!!


そもそもこの3人だってヘンテコ職業大好きなのに・・・ブツブツ

その1. わざわざ遠洋探検家で地理をやりたがるテンピュール
その2. 海事のLv上げを賞金稼ぎでやることに拘るマクグリフ
その3. 何もかもがカオスなcocco&もりもと(職業選択だけは無難だったりシマスネ


やっぱジラッフィさんが一番ふつーだっ(;`・д・`)

でもこんな僕らでもしっかりみんな無印クリッパー乗り回して
戦列艦でバカスカやって、商大クリッパーでお土産買って帰ってきたりできるんです(・∀・)

tてんぴゅーるさん(´;ω;`)ウッ
あ、ごめんなさいw
商クリにも乗れない人もいましたw

ちょっと古いSSなんで今は交易Lv31だったと思います( ^ω^)


こんなテケトーな商会ですが
似合うと思った方はリスボンで申請ぼたんをポチしてくれると嬉しいです(ぇ


結局のところ、

早く転職クエさせてください(´;д;`)ブワッ

一体いくつ前提あるんだろう・・・



民俗学者の情報お待ちしてます(・∀・)

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

SSwwwwいつのwwwww
本人も持ってないそんなのwwww

まぁついでに言うと、

今は冒険だって55だっヽ(`Д´)ノウワァァン!

結局もう、職関係なしに動いてんじゃn・・・

言語学がアパで埃かぶってるように、民族学者への憧れも、実はたいした事ないんだr!

この髭男爵め(・∀・)アッハッハ

もうねSSとか膨大な量になってて
探すのが大変ナンデスヨ
とりあえず順番にスクロールしてたらこれが出てきた(・∀・)b

なんてこと言うですかっ
民俗学者になればやる気120%デスヨ!!
ちなみにまずは格好から入るのがジラッフィさんの中身の人の性質です( ^∀^)ゲラッゲラ

ついでに言うとね、もう言語学者のクエ自力ぢゃ出せないんですYO
昔やったときは副官に言語頼ってたんでwwwwww
プロフィール

キリンを塗りつぶす会

Author:キリンを塗りつぶす会
きりんを塗りつぶす会はE鯖りすぼんでひっそりと生息している商会デス。メイン活動時間は良い子の寝静まった頃合で、みんなその時間を寂しがるウサギさん的寄合組みなはずなんだけど、、、
会話は常に「出る杭は総出で埋まるくらいまで打ちつける」ギスギスした商会でs(ぇ
みんな夜な夜な刺激が欲しくなったら、もしくは寂しくなったら是非お立ち寄りください((´∀`*)) 粗茶すら出ませんが(・∀・)ニヤ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
商会員お友達リンク
pictlayer
フリーエリア
残念カウンター
ゆとりランキング
      ポチポチ(*^-^)ポチポチ

FC2Blog Ranking

お約束♪
「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 または、「(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

