スポンサーサイト


絶対領域

coccoさん姪っ子触れないんですね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
なんか触ろうとすると
弟さんに「触れるんじゃねぇええ(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!
って怒鳴られるらしいです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
しかもいつも・・・(´;д;`)ブワッ

それ聞いて大爆笑して次の日に、もう少しで生まれるじらっふぃさんの甥っ子(姪っ子)
のベビーカーとベッドを買ったっていうんで
拝見しに行ってきたんです(・∀・)

そして ベビーカー触ろうとすると、、、



「触るなっヽ(`Д´#)ノ」


って怒鳴られました。。。

ジラッフィが大統領になった暁には真っ先に北朝鮮にでも送り込んでやろうと思いますヽ(`Д´#)ノ


というわけでおはようございます(以下略




今日の題名は

「絶対領域」


まぁこんなのに踊らされてホイホイ見に来るのは
うちの駒さんくらいでしょうけどね( ^∀^)ゲラッゲラ


まぁ残念だけども駒さんが期待してるようなモノではございませんのであしからず(・∀・)ニヤニヤ
ちゃんとDOLに関わったことですよっ


ほれ
何気ない冒険

一見すると何でもない風景ですねっ

そうですジラッフィさんはまだちょぼちょぼと冒険をしています。

ていうかリュイは何をやってるんでしょうかね(・∀・)?
何かやりたそうだけど・・・(・∀・)?






Σ(゚∀゚*) !








実は書物台が情報取得場所なんですね(*´∀`)クスクス
軽いいたずら^-^

でもこの距離だと届かないわっ>w<;;;


正直言って



相当いい眺めです(。・w・。 )




これぞぜったいりょういきぃいいいいい

ポイントとしてはギリギリ届かない位置に陣取ることが大切です(`・ω・´)
愛情ですよっ

んなわけで
今日も張り切って冒険やってきましたっ(ニヤリ



「絶対領域」っていう言葉の使い方ちがくね・・・?



ポチこ(・∀・)よろしく



今日のおまけは続きから
Travianの話題なので興味ない方はスルーでw
題名

クリティカルの物理的・心理的考察

↑ちょっと学者っぽい(・∀・)?


トラビアンでDOL同盟が宣戦布告してから
今日でちょうど1週間かな・・・?

まだ終わってませんけど、、、
大勢は決したでしょう・・・

敗退する側の末路は正直目も当てられませんが
ゲームですからね・・・

そして次は我が身ということもありえるのですっ



そしてジラッフィはみたっ!!!!
(市原悦子さんでわないです



決定的な瞬間をっ!!!
会心の一撃
ほぼ同数でこの戦果!!w

戦列艦にカロネード装着してしっかり抜けクリ決めて
帰路はしっかりと宝石満載です。(しかも奴隷船で


さすがエース(・∀・)





それに引き換え、、、
こんな珍記録もしっかりみましたよ・・・

痛恨の一撃

これは観光にでも行ったんですかねトムさん(・∀・)?

あれですよね。。。
行った先伏せてありますけど
ものっそい遠かったはずですよねwwwwwwwww

しかも行った子たち防衛マニアな人達ですけどwwwwwwwwww


わざわざ±18%の商大ガレオン
インドまでPK祭り観戦しに行って狩られちゃった哀れな子(´;д;`)ブワッ




結論:両者の物理的ダメージは言うまでもなく
   精神的ダメージの差ははかりしれない。

というかトムは赤っ恥( *´艸)( 艸`*)ププッ


感想
リュイ:リュイらも小象くらいにはなりたいよねーw
ジラッフィ:うん


ごめん、でも例えがよくわかんねwwwww



今週のBCでトムさんは商用クリッパーで参戦ですかね(・∀・)?(ぁ
すごく期待しときます(。・w・。 ) ププッ


テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

この記事書きたいから
一日中届かないようにしてたんですねっヽ(`Д´)ノプンプン

こっこさん ベビーカーには触らせてもらえますよ(・∀・)?

ブログ更新楽しみに見てますwまた載せてね^^

じらっふぃさんそんな陰湿なことしませんよ(・∀・)?

ついでにじらっふぃさんは子供を抱っこさせてもらいましたv(・∀・*)

最後にトムさん最近みないねぇ(^-^?

あ、ジラッフィがあんまりINしてないだけでした( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・
プロフィール

キリンを塗りつぶす会

Author:キリンを塗りつぶす会
きりんを塗りつぶす会はE鯖りすぼんでひっそりと生息している商会デス。メイン活動時間は良い子の寝静まった頃合で、みんなその時間を寂しがるウサギさん的寄合組みなはずなんだけど、、、
会話は常に「出る杭は総出で埋まるくらいまで打ちつける」ギスギスした商会でs(ぇ
みんな夜な夜な刺激が欲しくなったら、もしくは寂しくなったら是非お立ち寄りください((´∀`*)) 粗茶すら出ませんが(・∀・)ニヤ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
商会員お友達リンク
pictlayer
フリーエリア
残念カウンター
ゆとりランキング
      ポチポチ(*^-^)ポチポチ

FC2Blog Ranking

お約束♪
「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 または、「(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

