スポンサーサイト


ごめんけどすごく癒されてる

こんにちはっ
ジラッフィどす(・∀・)ノノ

トラビアンは遂に戦争始まりましたね。
DOLの世界だと国籍違うけれども
揉め事もなく一致団結しているところが興味深いところです(・∀・)


とまぁそんな話はおいといて、
DOLですよねー


論戦大会行ってきました。
ミケランジェロ杯初日

バトル中に落ちたりしちゃって(落ちたのに勝ってたのは内緒
その後も回線が不安定な状況が続き、、、
勝敗はともかくそっちと常に戦ってましたwwwwwwwwwwwww

戦績はどうでもいいんですが、、、

景品が、、、
論戦景品
ヽ(#`Д´)ノこんなのいらん!


今更これを何に使えと言うのでしょう・・・・

アイテムから消去しようよ・・・



日曜はコッコ&もりもとも参戦~
2垢両方でできるってすごいですよねっ

この日は13戦8勝くらいだったかな・・・
15戦終わらないのは仕様でs


論戦はロストカードが問題!!
でも今回のジラッフィさんは美術クエスト「美の基準」のカードウルのビーナスとか
比較的軽症で済みました(o´д`o)=3

コッコのロストカード

こっこさん。・゚・(*ノД`*)・゚・。


あんたどんだけ強力で面倒なカード使ってるんですか・・・wwwwwww


アンタみてると

ほんと癒される(*´ェ`*)


ところでアナタは誰に癒されてるんですk・・・




XXXおまけXXX

ちょっと席外して帰ってきたら中身空っぽだったので・・・
怒られた(A;´・ω・)アセアセ

怒られちゃいました(´・ω・`)



ちょっと言っただけぢゃんね・・・ο(´・ω・`o)




癒されたい方募集中です(・∀・)

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

姪っ子に癒されます(・∀・)

ただそばに行くと弟が「近寄るな(*`д´)ノ」って言って切れます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
プロフィール

キリンを塗りつぶす会

Author:キリンを塗りつぶす会
きりんを塗りつぶす会はE鯖りすぼんでひっそりと生息している商会デス。メイン活動時間は良い子の寝静まった頃合で、みんなその時間を寂しがるウサギさん的寄合組みなはずなんだけど、、、
会話は常に「出る杭は総出で埋まるくらいまで打ちつける」ギスギスした商会でs(ぇ
みんな夜な夜な刺激が欲しくなったら、もしくは寂しくなったら是非お立ち寄りください((´∀`*)) 粗茶すら出ませんが(・∀・)ニヤ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
商会員お友達リンク
pictlayer
フリーエリア
残念カウンター
ゆとりランキング
      ポチポチ(*^-^)ポチポチ

FC2Blog Ranking

お約束♪
「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 または、「(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

