

新年あけ・・・(ry

くわぁあああああっ


めがくらむっ!!!



誰だこんなテンプレにしたやつはぁあああヽ(`Д´#)ノ
このページ訪問した瞬間に目がやられそうになりますね(#/。\#)


というわけでみなさま
あけまし・・(ry


じらっ・・・
てんぴゅーるさん
ぢゃなくて、テンピュールでっすv(・∀・*)


今日は
ジラッフィさんが中々ブログを更新しなくて
ファンの方をこれ以上待たせちゃいけないって言ってたんで
ワタシが代筆することにします。
(ほんとはそんなご奇特な方はいないと思うんですけどね( *´ノд`)コショショ )


それでね


あのバカきりんったら、


新年のあいさつして来い。」とかぬかしやがって


ワタシ:いまさら遅いとおもうけどww
きりん:中国はいまが新年だからダイジョウブ


とかほざいてて


きりん:そもそも今年は喪中だったし、49日も終わったばっかりだしこれでいいんだよ( ・ω・)y-゚゚゚



って言われちゃって・・・

ワタシもうっかり、
最近みませんね


( ̄ー ̄)y-.。o○どーりで最近みないわけだ



って思っちゃったんです(*´∀`)ウフフ





そんなときに丁度
お祝い

うちの副官のエスメラルダちゃんも踊りだしちゃったんで



本当はこの子はコーネリアなんだけど

まぁいいやみたいなノリでとりあえず書いてみました。




みなさん



今年もキリン会をなにとぞ・・・・(;´Д`A ```




ちなみに

DOLの新年初笑いは
そち・・・?

これでしt。


篤姫さまですよね・・・?


篤姫さまよかったすよね・・・


ジラッフィさんいまさら見てまs。。。


だからなんかワクワクした(謎


今年も篤姫再放送の方がいいと思うんだ、うん。






今年もぼちぼちがんばります(・ε・)ノ おっー!



ブログ更新する人募集ですよ(・∀・)?

言い方変えると商会員募集かな( ;∀;)

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ここのファンより

代筆お疲れ様でした。

懐かしいSSだなw
てかわたしのキャラあんなんじゃない(^ω^;)(;^ω^)(^ω^;)(;^ω^)

ひげさんがオカマさんになったみたいで、キモチワルイn・・・
今週中には復帰出来ると思うんで、正気を取り戻して欲しいところでs(・∀・)

>ぱぱ
イエイエ、そんな大したことぢゃアリマセンヨ

>ねーちゃn
このSSしかなかったんだ。。。
意外にちみっこは撮ってなかったみたいですYO
ていうかあんなキャラですけど(。・w・。 ) ププッ
これは間違いないネ!!

>まくらりふちゃn
ちみっこキャラ使ってるヤツがいうなwwwwwwwwwwwwwwww
ていうかもうちょっとで今週終わるけどサッパリみてないお(・∀・)?
プロフィール

キリンを塗りつぶす会

Author:キリンを塗りつぶす会
きりんを塗りつぶす会はE鯖りすぼんでひっそりと生息している商会デス。メイン活動時間は良い子の寝静まった頃合で、みんなその時間を寂しがるウサギさん的寄合組みなはずなんだけど、、、
会話は常に「出る杭は総出で埋まるくらいまで打ちつける」ギスギスした商会でs(ぇ
みんな夜な夜な刺激が欲しくなったら、もしくは寂しくなったら是非お立ち寄りください((´∀`*)) 粗茶すら出ませんが(・∀・)ニヤ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
商会員お友達リンク
pictlayer
フリーエリア
残念カウンター
ゆとりランキング
      ポチポチ(*^-^)ポチポチ

FC2Blog Ranking

お約束♪
「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 または、「(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

