

被っとう

天皇誕生日があっという間に過ぎ去って
クリスマスだねっ

ていうかクリスマスって祝日ぢゃないんですよね(アタリマエ


というわけでジラッフィです、( ゚▽゚)/オハヨ


BC最終日にそういえばクリスマスイベントやってきたんですYO!

もうすっかりわすれてましt



うちの枕さんとネタが被ってるので華麗にはしょっていきます( ^∀^)ゲラッゲラ
クリスマスイベント1

ウジェーヌぅうううううううううううううう

誰あんた(・∀・)?




いつもどおりお使いクエだったっ
クリスマスイベント2

目の前にナントがあるから間に合ったはず!!!





と思いきや
クリスマスイベント3



(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!




つか洋上の移動時間だけぢゃないんですネ・・・
テンピュールぶろぐ見て初めてしりましt


早く更新しとけよっヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!




まぁたかが10枚差くらい(・∀・)ニヤニヤ
この天才ギャンブラーにかかれば・・・



あ、でもどっかの誰かさんは
全部すっちゃったみたい(。・w・。 ) ププッ

まぁ誰とは言いませんけどね( ^∀^)ゲラッゲラ
(リンク先のブロガーさんはちゃんとチェックしてますにょ(・∀・))





次はこの人、、、
クリスマスイベント4


ていうかここもテンピュールと被ってるような。。。?
わきっちょにいるイスパのPマンの方も写ってましたしねっ



元船員たちを探すリスボン街中探検っ
クリスマスイベント5

・・・




普通にしらばっくれてればジラッフィさんにはバレマセンYO?_?






こいつなんかすごくよく出来てるじゃまいかっ
クリスマスイベント6




しかしまぁ
クリスマスイベント7


どうしてイベントの海賊はこう頼りないヤツばっかりなんだろうwwwwww




あ、強かったら戦闘イベント用意しないとダメだからかw





って軽く手抜きぢゃねーーかぁああああ




そんなヤツでも神は見放さない
クリスマスイベント8

とそういうことですね(*´ェ`*)ボー

もうホアキン君はアマリアちゃんと先に結婚しといたほうがいいと思うんだ





最後に、、、
きりんだるま

とりあえずちみっこぢゃなくても形になることは判明しました(足でてるけd)




け、決してやりたかったとかぢゃないんだからっ><

ただちょっとファーブログ見て
ちみっこ生活満喫してるなぁとか思ってないんだからっ(*´∀`)クスクス




しかしイベントの続きがまだあるんですよね・・・
まぁ一昨年去年とクリスマスイベントはやってないので
今回はコンプリートしようかと思ってますねん



(やっと更新追いついたかな・・・)




XXXおまけXXX

最近風邪っぴきのパパことみぃうさn
みぃううれしそう(・∀・)ニヤ

一旦落ちて再ログインしたときのチャットなんだけど


なぜかうれしそう(・∀・)


こういう扱い方が好ましいみたいです。


更新がんばってるね!とか商会員からも若干見放されてマス!!



みなさんの愛の手を( ;∀;)

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おっとっと。

満喫…してるんですかねー??

視点が違うのは面白いですが^^
プロフィール

キリンを塗りつぶす会

Author:キリンを塗りつぶす会
きりんを塗りつぶす会はE鯖りすぼんでひっそりと生息している商会デス。メイン活動時間は良い子の寝静まった頃合で、みんなその時間を寂しがるウサギさん的寄合組みなはずなんだけど、、、
会話は常に「出る杭は総出で埋まるくらいまで打ちつける」ギスギスした商会でs(ぇ
みんな夜な夜な刺激が欲しくなったら、もしくは寂しくなったら是非お立ち寄りください((´∀`*)) 粗茶すら出ませんが(・∀・)ニヤ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
商会員お友達リンク
pictlayer
フリーエリア
残念カウンター
ゆとりランキング
      ポチポチ(*^-^)ポチポチ

FC2Blog Ranking

お約束♪
「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 または、「(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

