スポンサーサイト


ポロポロポロポロ


めっきり寒くなってまいりましたね
先日寝起きがあまりにも寒いということを話していたら

リュイに「靴下履いて寝ればいいぢゃん^-^」
とか言われて

実践したら寝てる途中で蒸れて蒸れて
そのまま半切れ状態で脱ぎ捨て

そして朝起きると

見事にしもやけになっていました(///△///)
若い証拠でしょうか・・・(_´Д`)

思わずワラッテしまいましたとさ(糸冬




というわけでおはよございまっす、じらっふぃです(*`・ω・*)ゞ






BCの合間に、、、

というか行く準備をしているときに

フレのはげちゃんに幽霊船のお誘いを受けて
何気に行ったことがなかったので
喜んでいってきました(*>ω<*)


さて幽霊船はどんだけ強敵が出るのかと思いしっかりと陸戦装備をしていくとそこは、、、
幽霊船その1
イマイチな亡霊さんたちでした(´・ω・`)


でも幽霊船の醍醐味はこんなとこじゃないですよねっ

そうだそうだ
幽霊船その2

宝箱を残して船内に留まっておくと亡霊さんと話しができたんだっ

なんかジラッフィさんの脳内のどこかにそんな記憶が残ってましたね
きっと誰かのブログで拝見したのでしょうw


幽霊船その3
お金とかアイテムとか冒険経験とか色々くれます



でも捕まえるのが中々に難しい>w<;
幽霊船その4

SSとりまくりんぐだったのですが
後で確認したらほぼ失敗のしかありませんでした。・゚・(*ノД`*)・゚・。




しかもご褒美ばかりと思ってたらそうでもなかったっ
幽霊船その5

船がグラグラお金はポロポロ。・゚・(*ノД`*)・゚・。


僕らは数分間必死に動き回り
そしてグラグラと船は揺れ


幽霊船その6

リアルでくしゃみをしたら船が
揺れてお金がポロリ・・・(´・ω・`)ショボーン



はげちゃんが最後の宝箱を開けて探索は終了です。


はげちゃん誘ってくれてありがとう&曳航おつかれさまでした^-^

沈没船の地図も何気にたまってきたので
次回は自分で釣り上げたいですねぇ

あ、ちなみにサルベージスキルはありませn・・・





XXXおまけXXX

BC特需でバザーをやってる人も多いはずっ
ファフニール像生産

ジラッフィさんはファフニール&コーヴァス&撤収の鐘
リュイちゃんはゲルン&カサドールクラウン

中々統一性のない仕上がり・・・(ノ∀`*))))

当然マメで放置バザー!!!


ところがっ
近くに売り物が被ってる人がっ
ファフライバルw VS うちの売り子
(この時点で12月21日の朝8時くらい)
わんこファフニールとまめの中華スタイルファフ屋さんぢゃあまりに分が悪い(キノセイ

しかも明らかにわんこの方が売れてる(怒`・ω・´)ムキッ
やっぱ売り子はかわいく&目に付くアピールぢゃなきゃっ


こりゃ夜までにマメ屋のが売れなかったら
大改造計画しかないねっっ (服とか揃えてあげなきゃっ)


って思ってジラッフィさんは寝るわけですねっ

そして夜再びリュイに訊ねると
キレイに売り切ったようです ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪



やっぱBCの需要はすごいねぇ~
ここが勝負どころと更にファフを増産っ

(もう前日に積んできた琥珀をすべて使いきりましたw)






ところがっ
なんか服着てるしwww

今更ジラッフィさんの作戦を実践しはじめやがった( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・



ていうかただその服欲しかっただけだろっwwwwwwww


残りのファフニールは服代の補填です・゜・(つД`)・゜・



長々しくてすびばせn( ;∀;)



でも読んでいただきありがとうございます(ノ∀`*))))

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

まぁ、ワンコのほうが売れるだろうなぁw
人目引くしね~
かわいく着飾って売上UPだ

この服は前にメロンから強奪した服でs(・∀・)v

中華ルックの時 服買ってくれるって言ったの覚えてますよ(・∀・)ニヤニヤ
何にしようかなぁ~( ^∀^)

>サラダ
サラダが言うとそれは贔屓目(・∀・)ニヤ

>リュイ
よし
イスパ艦隊いこう(・∀・)ニヤ
ロボット服いっぱいとっちゃるw
プロフィール

キリンを塗りつぶす会

Author:キリンを塗りつぶす会
きりんを塗りつぶす会はE鯖りすぼんでひっそりと生息している商会デス。メイン活動時間は良い子の寝静まった頃合で、みんなその時間を寂しがるウサギさん的寄合組みなはずなんだけど、、、
会話は常に「出る杭は総出で埋まるくらいまで打ちつける」ギスギスした商会でs(ぇ
みんな夜な夜な刺激が欲しくなったら、もしくは寂しくなったら是非お立ち寄りください((´∀`*)) 粗茶すら出ませんが(・∀・)ニヤ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
商会員お友達リンク
pictlayer
フリーエリア
残念カウンター
ゆとりランキング
      ポチポチ(*^-^)ポチポチ

FC2Blog Ranking

お約束♪
「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 または、「(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

