

へたれスキル



おはよざっす、ジラッフィだす  ̄ー ̄)ノ"))))))))ブンブン


ジラッフィさんは今BCをせこせことやってるわけですが、、、
もちろんBCを存分にできる弟くんがあって成り立つ話なんですね~

ジラッフィさんの裏キャラであるイズイズは
元イングランドであったジラッフィの例に他聞に漏れず


いすぱにゃーんなわけです(´・ω・`)
もちろん他聞にも漏れず

大砲生産専用キャラクターです(*´ェ`*)ボー

そんな彼が、
火器もうちょっと><

つい2,3日前にようやくここまでたどり着きましたw


思い起こせばその昔にフレである信玄さんの裏キャラに支援してもらい始まった
バルパル航路・・・


知らぬ間にあちこちのフレから
「あれ!?まだ火器9?ていうかずっとじゃね?www」

みたいなこと言われ、そのままこっちが支援される側に・・・(´・ω・`)ショボーン
(実際は支援してもらってませんがw)



それが遂にっ
火器R10です

やっとR10に到達です(o´д`o)=3


イズリンは100%キリンさんを支えるキャラクターなわけで
(きりんさんを支える会の代表 注:会員1名(ノД`)・゜・。 )

大砲で商売してるわけでもないので
まぁこれだけあれば十分かとwwww


転職前に丁度コッコが大砲欲しがってたので作ってやりました優しいなぁ


ちなみに、
イズリンは火器だけでなく取引スキルはほぼ持ってたりします
ジラッフィさんを支援するという名目の下で
バシバシ取ってやりましてん( ^∀^)ゲラッゲラ

まぁまだまだ持ってるだけのスキルなんてザラですがw






さぁ今日から何やろうかなっっ

何か違うことを始めるって新鮮ですよねっ








リュイ>大砲もうだめになるぉ(´・ω・`)





ごーーん( ̄口




バルセロナのグリーンカード申請しようかと思います。・゚・(*ノД`*)・゚・。


テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

いつもだが所々文ヘンだよねぇw
日本語崩壊( ^∀^)ゲラゲラ

もりもととどっちが崩壊してるかな(・∀・)

だからここで会話成立させるんじゃねーよwwwwwww

プロフィール

キリンを塗りつぶす会

Author:キリンを塗りつぶす会
きりんを塗りつぶす会はE鯖りすぼんでひっそりと生息している商会デス。メイン活動時間は良い子の寝静まった頃合で、みんなその時間を寂しがるウサギさん的寄合組みなはずなんだけど、、、
会話は常に「出る杭は総出で埋まるくらいまで打ちつける」ギスギスした商会でs(ぇ
みんな夜な夜な刺激が欲しくなったら、もしくは寂しくなったら是非お立ち寄りください((´∀`*)) 粗茶すら出ませんが(・∀・)ニヤ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
商会員お友達リンク
pictlayer
フリーエリア
残念カウンター
ゆとりランキング
      ポチポチ(*^-^)ポチポチ

FC2Blog Ranking

お約束♪
「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 または、「(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

