

一喜一憂

じゃんじゃーん♪  ←戦闘開始の効果音のつもり
BCイメージ
決してリスボン某商会のCMではありません(・∀・)



おはようございまっす、ジラッフィです・∀・)ノ・∀・)ノ・∀・)ノ 




なんだかんだでBCは先月もやったような気がします。
あ、1日だけだったかな・・・?

まぁもうわすれましt
そんなわけで操作の仕方もわすれました。

ごめんなさい、実力がないだけです(。´Д⊂)うぅ・・・。




でも時々ごくまれに、、、
犬・・・?
パルプンテも唱えることができます(・∀・)b






そしてちょっとした余韻に浸り、、、
インターバル
お調子モノのふたりΣ(ノ∀`*)ペチ

注)英語は苦手なのでだぶるなんとk






そして新たな幕が開ける・・・








そう、ぼくらは現実世界に戻ってきたんだ(ぇ
そして再戦
明らかに過剰なぼくら゚+.(*ノェノ)゚+



でもこのときの戦いは

まさにBloody Sundayでした(´;д;`)ブワッ

よこさん、リュイにボーナスあげすぎちゃいけませんヽ(`Д´#)ノ
ジラッフィにもクダサイ、オネガイシマス(・∀・)ノノノ



ぼちぼちがんばってます(*´艸`*)



★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★



テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ちょ・・・
こんなの乗せないでwww
後が怖いでs(´・ω・`)

みんな仲良しウェ━━ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ━━イ!!
プロフィール

キリンを塗りつぶす会

Author:キリンを塗りつぶす会
きりんを塗りつぶす会はE鯖りすぼんでひっそりと生息している商会デス。メイン活動時間は良い子の寝静まった頃合で、みんなその時間を寂しがるウサギさん的寄合組みなはずなんだけど、、、
会話は常に「出る杭は総出で埋まるくらいまで打ちつける」ギスギスした商会でs(ぇ
みんな夜な夜な刺激が欲しくなったら、もしくは寂しくなったら是非お立ち寄りください((´∀`*)) 粗茶すら出ませんが(・∀・)ニヤ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
商会員お友達リンク
pictlayer
フリーエリア
残念カウンター
ゆとりランキング
      ポチポチ(*^-^)ポチポチ

FC2Blog Ranking

お約束♪
「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 または、「(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

