スポンサーサイト


追憶


っていう名前の冒険クエありましたよねっ


ジラッフィでっす、こんばんちょ^-^ノノノ


そうだそうだ
大海戦のこと記事するつもりだったのに
先週までは忙しくて結局書けずじまいだったので今書くのですっ


だから「追憶」ねっ(・∀・)





そうだ


あの日ぼくらは・・・


遠足きぶん

なんだか遠足気分でしたΣ(ノ∀`*)ペチ

しかもこの日は定時制に遅刻者が出たんだっ
しかもいっぱい落ちてたしねっ(・∀・)
まぁキリン会は1回落ちたら戻ってこないって話しですgggg・・・


ちなみにこのときリュイはおトイレ(*´ェ`*)ボー
あんまり戻ってこないんでてっきり大のほうかと思いましたよっ
緊張感がないですねっ


ジラッフィさんも途中で道草食ってたらクラスメイトにおいていかれたr・・・
遠くで声がきこえr・・・



cocco君なんて骨折ってるのにわざわざ来ちゃって大変そうでしt
戦う前から手負い

遠足の前の日に怪我とか風邪引く人って大抵決まってますよね(・∀・)?




しまいには相手にココアちゃんて呼ばれてたらしいです(*´∀`)クスクス
COCOA

犬の名前っぽいですね(。・w・。 ) ププッ



んでなんかいちおー終わって、、、
戦功がこんなもんで
戦功だぁ


爵位とか全然来なくて・・・  ←COCCOはきてt



なんとなくおわりましt。。。。。。。。



記念しゃしーん
記念写真だお

これは3日目のですねん

初日、2日目とPT組んでくださったみなさまありがとうございまっす^-^

キリン会を今後ともよろしく~


あ、今回も主に組んでくださった定時制のみなさまもありがとうございまっす(*´艸`*)


うちは相も変わらずてきとーな人間ばっかりですが、、、


定時制も中々てきとーで・・・(ぁ

正直ほっとします(・∀・)あっはっは

ただもうちょっと戦功は伸びそうな気がするので
おたがいがんばりまっしょい^-^ 次回も組む気まんまん






XXXおまけXXX

大海戦後に突然何かが降臨したみぃうパパ ガクガクブルブル((;゚Д゚))
みぃうがバグった

きっと横に女の子がいていちゃいちゃしてたんだと思います(´・ω・`)
この後急かされるようにして落ちていきました

モテルオトコは大変ですね(・∀・)ニヤニヤ
明日から2人でケーキ屋にでもなったらいいんだと思います(・∀・)ニヤ ←身内ネタw


みなさまおつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚




ランキングいきなり上がってて見つけられませんでした(;´Д`A ```


テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

トシ・ヨロイヅカにでも修行に行ってきまs

身内ネタわかるのに半日かかt・・・。・゚・(ノд`)・゚・。

Re: タイトルなし

> トシ・ヨロイヅカにでも修行に行ってきまs

?(・∀・)?

Re: タイトルなし

> 身内ネタわかるのに半日かかt・・・。・゚・(ノд`)・゚・。

まだまだですねん(・∀・)
プロフィール

キリンを塗りつぶす会

Author:キリンを塗りつぶす会
きりんを塗りつぶす会はE鯖りすぼんでひっそりと生息している商会デス。メイン活動時間は良い子の寝静まった頃合で、みんなその時間を寂しがるウサギさん的寄合組みなはずなんだけど、、、
会話は常に「出る杭は総出で埋まるくらいまで打ちつける」ギスギスした商会でs(ぇ
みんな夜な夜な刺激が欲しくなったら、もしくは寂しくなったら是非お立ち寄りください((´∀`*)) 粗茶すら出ませんが(・∀・)ニヤ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
商会員お友達リンク
pictlayer
フリーエリア
残念カウンター
ゆとりランキング
      ポチポチ(*^-^)ポチポチ

FC2Blog Ranking

お約束♪
「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 または、「(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

