fc2ブログ

定時制いいとも艦隊で大海戦(・∀・)

ゃぁo(゚ー゚*o)(ノ*゚ー゚)ノゃぁ

大海戦までほとんどインしてなかったリュイでs(・∀・)

まだ引退してないからねっ よろしくねっ(`・ω・´)


今回はみんなの予定聞いてなかったから

直前にインしたみぃう強制的に引っ張っていってきたよ(・∀・)
定時制いいとも艦隊
↑ここです(・∀・)

今回は定時制いいとも艦隊でした~

みぃうがいないのは 途中で消えちゃったからです

定時制の人には 予想通りみたいな反応いただきましt・゚・(つД`)・゚・

みぃうさん また停電?とか言われたんだじょ( ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ



2日目も定時制に勝手に紛れ込むつもりだけど~

こっこ みぃう ジラは参加するのかな?(・∀・)???

コメントの投稿

非公開コメント

わ、ワザとじゃないんです!グラボが逝っちゃいまして・・・
て、停電じゃなくて申し訳ない(;^□^)
プロフィール

キリンを塗りつぶす会

Author:キリンを塗りつぶす会
きりんを塗りつぶす会はE鯖りすぼんでひっそりと生息している商会デス。メイン活動時間は良い子の寝静まった頃合で、みんなその時間を寂しがるウサギさん的寄合組みなはずなんだけど、、、
会話は常に「出る杭は総出で埋まるくらいまで打ちつける」ギスギスした商会でs(ぇ
みんな夜な夜な刺激が欲しくなったら、もしくは寂しくなったら是非お立ち寄りください((´∀`*)) 粗茶すら出ませんが(・∀・)ニヤ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
商会員お友達リンク
pictlayer
フリーエリア
残念カウンター
ゆとりランキング
      ポチポチ(*^-^)ポチポチ

FC2Blog Ranking

お約束♪
「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 または、「(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」