

けしごむ



ジラッフィです、みなさまオハヨウゴザイマス(* ̄ ̄ ̄ ̄д ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ



今日はイン時間も短かったです・・・

まぁ年末まではこういう状況が続くのかなぁと思いつつも、、、

そしてまた眠い目、かゆい目、結膜炎くさい兆候がありながらもちょっとだけログイン(・∀・)



特にやることを決めていたわけでもないので細々したことだけをやりましたw


ジラッフィさんがソロの時は基本は弟のイズリンの出番が多くなります。


でもそんなことはどうでもいいんだ(ぇ


今日はね

きりんさんのささやかな幸せを聞いて欲しいとおもいまs・・・


それは、、、
敵対度通常

オ、オスマンの敵対度が下がってる~Σ(゚∀゚*)




・・・・・・





( ´,_ゝ`)ハイハイ






重要なんですよっ



その昔、Tempurと今は亡きRENNさんの裏キャラと海事やったときにうっかり狩ってしまったのですよ・・・

まぁ不信だから大したことないんですけどね・・・

でも気になってたんですっ







ぇ?







ぇぇ。つまらないとこを気にするB型ですwwww





そしてもうひとつ・・・




こっちのが重要だからねっ!!!





フフフ(・∀・)フフフ
王冠の耐久度

王冠があとちょっとでぶっ壊れる(*>ω<*)






( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・







い、いやこういうのって重要なんだからwwwwwwwwwwwww


みんな消しゴムとかライターとか細々したもの使い切ったことないでしょう(・∀・)?





こんなの使い切ったところで地球の環境にやさしいことは全くありませんっ








が!!!!!







僅かな達成感で心が癒されます






まさに心のえころじー(*´ェ`謎)

ちょっと格好付けてみましたけど全然かっこよくない
ちょっとしたモノを捨てれなくてどんどんゴミのようなアイテムが貯まっていくのは
主に男性に見られる特徴かと思います。 ←当たってるですよね?W



というわけで今日のお題は「ささやかな幸せ」でしt・・・

(゚Д゚)

こっちタイトルにすればよかったとか思ってないです・・・






XXXおまけXXX


エコロジー関連でひとつ


この女性をご存知でしょうか・・・
Wangari_Maathai_potrait_by_Martin_Rowe.jpg


わんがり・まーたいさん


もったいない(MOTTAINAI)という日本語に感銘を受け

色々な場所で連呼した挙句にはノーベル賞を受賞!
(もちろん彼女の功績はそれだけではありませんですが)


その後

もったいないを言い続けた挙句、ケニアの内政に貢献しなかったとみなされ、

ケニアの国会議員総選挙にて落選wwwwwwwww





こういうときに




もったいない」って使うんですよねネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー




彼女のもったいない人生を教訓にしてみなさんも道具は最後まで使い切りましょう(・∀・)b

わけわからなくなったので強引にまとめt


アナタの清き1票



ポチしなきゃMOTTAINAI(・∀・)

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

毎日続いてるぅ

えーっ!
敵対度ってふつうどこか黄色くなってたり、
たまには赤くなってて
船大工転職クエしようにも港で門前払い喰らって
泣く泣くクエ破棄しちゃう原因になるものでそ!
そんな敵対度は認めねぇ!

心のエコロジー?
うまいこといったとか思ってるだろうが、それは
自己満足って言うんだNE!!(^ω^)
プロフィール

キリンを塗りつぶす会

Author:キリンを塗りつぶす会
きりんを塗りつぶす会はE鯖りすぼんでひっそりと生息している商会デス。メイン活動時間は良い子の寝静まった頃合で、みんなその時間を寂しがるウサギさん的寄合組みなはずなんだけど、、、
会話は常に「出る杭は総出で埋まるくらいまで打ちつける」ギスギスした商会でs(ぇ
みんな夜な夜な刺激が欲しくなったら、もしくは寂しくなったら是非お立ち寄りください((´∀`*)) 粗茶すら出ませんが(・∀・)ニヤ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
商会員お友達リンク
pictlayer
フリーエリア
残念カウンター
ゆとりランキング
      ポチポチ(*^-^)ポチポチ

FC2Blog Ranking

お約束♪
「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 または、「(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

