スポンサーサイト


今回はよこくどーり

レパント・・・?

ほっほう(゚Д゚)


というわけでこんにちはっ

ジラッフィですっ




先日話してたんですね

ジラッフィさんはちょっとお休みしてたこともあってサッパリ知りませんでした
予定の日曜・・・

まぁそりゃゲリライベントっていっても1回ポッキリで終わらせたら批判続出ですよねっ

ジラッフィさん的にはどうせそんなことやるなら深夜とかにやれとか思いますがね( ̄ー ̄)y-.。o○




そんなこんなで、もちろん行ってきました。
オスマン制圧艦隊

もう気持ちよく寝てるとこを起こされて、、、

そしてよく理解もせずに

でもまぁBCの装備だったのでダイジョウブかと思いながら

モチベーションがあがるわけでもなく

なんとなしに行って来ました(´・ω・`)



こんなんや
ぼかーん



そんなの
どかーん



やたらかわいいのまで・・・(・∀・)
ちゅどーん


まるで海事レベラーゲのように黙々と狩り続け

全員350ポイント貯まったところで










早々に引き上げました(*´∀`;)





前回のレパントの海戦(もう随分前ですが)のときとは明らかに違いましたね(そりゃそーだ

レベルもあの時はまだ重ガレーくらいだったしね(・∀・)ニヤ


簡単に倒せるのが問題なわけですが

これは途中で話してたんですが、全員が参加できるようにするためには仕方ないことですよね(´・ω・`)


あとモチベが上がらなかった最大の要因はきっと、、、





眠かった!




からだと思いますΣ(ノ∀`*)ペチ






何気にこんな記事を書くなんて初めてぢゃないかなw


普段乗り気ぢゃないときはライブイベントの類は敬遠しがちなのですが
やっぱ海事イベントだとどうしても期待しちゃうのです(#/。\#)


しかしオスマンは毎回敵役ですけど

これで本当に実装は検討されてるんでしょうかね・・・


待ちわびている人もいるかと思います(ピリーさんとk・・・







XXXおまけXXX


ちょっと休憩したあとBCにいってまいりましたっ


そしたら

ハロッズのダブ何とかさんがまだやってました ←ハロッズは早寝なイメージですw
自分の名前覚えられない人(ぇ

ち、ちみは切り返しというものがよくわかってるっ(o-´ω`-)ウムウム


つーか・・・



もっと寡黙なイメージであるべきだろwwww ←勝手な押し付け


ジラッフィさんの心のイメージが破壊されましt

こういうイメージをジラッフィさんに植え付けると損ですよ?(・∀・)?



あっはっはっは(・∀・)




オスマン撃退おつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

出たかった・・・
でたかったぞぉぉぉ!!!ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

トルコ実装されるもんヽ(`Д´)ノ  
両日不参加だったもんヽ(`Д´)ノ
ウワーーーン。・゚・(ノд`)・゚・。 




光栄のばか~ヽ(`Д´)ノ

>みいぅ

で、出たかったのかっΣ(゚∀゚*)
安心してくださいw
特にココが面白かったということはございませんでhしたwwww


>ぴりーさn

なんでそんなに緑の国が好きなんだろう(・∀・)?
じらっふぃさんも時々「ひげ」って呼ばれて出身地緑の国扱いですけど
あれは軽くイジメの対象ですねん。・゚・(*ノД`*)・゚・。
プロフィール

キリンを塗りつぶす会

Author:キリンを塗りつぶす会
きりんを塗りつぶす会はE鯖りすぼんでひっそりと生息している商会デス。メイン活動時間は良い子の寝静まった頃合で、みんなその時間を寂しがるウサギさん的寄合組みなはずなんだけど、、、
会話は常に「出る杭は総出で埋まるくらいまで打ちつける」ギスギスした商会でs(ぇ
みんな夜な夜な刺激が欲しくなったら、もしくは寂しくなったら是非お立ち寄りください((´∀`*)) 粗茶すら出ませんが(・∀・)ニヤ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
商会員お友達リンク
pictlayer
フリーエリア
残念カウンター
ゆとりランキング
      ポチポチ(*^-^)ポチポチ

FC2Blog Ranking

お約束♪
「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 または、「(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

