スポンサーサイト


無駄な労力・・・


ジラッフィでーっす ・∀・)ノ・∀・)ノ・∀・)ノ ゃぁ

BCがやってきましたねっ(`・ω・´)!!


大砲とか海事用品が一通り揃ってたので
なんだかんだで行ってまいりましたっw


フランスのくせに敵対国のヴェネチアで参戦(・∀・)ニヤ


まぁあんま関係ないですけどね。。。



そしたらやたらイングの人たちにあいましたっ


まずはこの人っ
沈む幼女
(゚Д゚)・・・




い、嫌がらせぢゃないよっwwwww




これには富士山くらいの理由ががが・・・(A;´・ω・)アセアセ




そう



幼女が燃えてるとこを激写しようと思ったんだ(;`・д・`)

そしたら


シャッター押した瞬間に沈んでくれましt。。。目が乾いてうっかり瞬きしちゃったみたい(ぇ







だってさー
幼女が燃えてるとか軽く面白かったんですよっ





それでそれで

ジラッフィさん幼女が燃えてる理由を色々考えてたんですy

前提としてはまずエルモンは砂とか持ってないんですよ

それで、、、

1.幼女が燃え続けてるのが面白くて誰も消そうとしなかったψ(`∇´)ψ (ジラッフィさn)

2.そもそも消化砂&消化スキルなんてものは持ってなかった( ;∀;) (リュイ)

3.幼女にお砂をぶっかけるなんて幼女の格好のお絵かきネタっ ガクガクブルブル((;゚Д゚))

4.そもそもみんな自分が行き抜く事に必死だった(;´Д`A ```





ではここからはジラッフィさんの心の声のダイジェストで・・・




「うはwwww誰も消さないwwww誰か消してあげろよっwwwww」


「俺は無理wwwwww」


「そうだっ、SS撮っておこうwwwww」








「あ、焼き討ちか・・・・・」








1人で笑って嬉しがって盛り上がったボクの時間・・・










プライスレ・・・・(ry

言葉が古いってよく指摘受けてまs・・・















続いてはこちらのひとっ
姑息なきりんさn

今回は味方だったりっちー&Kanataペア(・∀・)



「今日はきりんさんのお尻に浣腸してあげれなくて残念(*´∀`)」


みたいなことを出撃前にぬかしておったので
出撃直後に進路妨害してやりましてん( ^∀^)ゲラッゲラ




そしたらきりんさんがうっちゃられたっ(;`・д・`)







・・・・






ここで読者の方からのお葉書きが・・・








「一体何しにBC行ってるんですか"( ´,_ゝ`)?」

ペンネーム ルインテールさんからの・・・(ry







お、おれはこっからだっ

出来ないやつがよくいうセリフ



ちなみに今日の出演者の方々はみんなグリフさんの
お友達の方々なので、苦情等はそちらにお寄せください((´∀`*))


まぁグリフさんはPC壊れてるらしいので、留守番電話みたいなもんですけどね( ^∀^)ゲラッゲラ
※聞かないで消去されまs(ぇ


とまぁジョーダンとして

どちらとも偶然ですけど色つきだったんですねー
外洋なんかで会ったらとんでもないことになるので
まぁこんなところで会えるとほのぼの喋れる気がします。

これは目的違うけどBCのいいとこかなーw


ポチポチ(・∀・)



力作ほど反響が少ないのはキノセイですよね・・・

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

りっちーに
お互い相棒に苦労するねって言いたかった瞬間(・∀・)ニヤニヤ

浣腸なんて下品なことイッテナイモン。
それに、このSSじゃ、先にキリンさんが意地悪したのがわかんないじゃないか!

>リュイとん

だから飽きないんぢゃまいか人(*´∀`)


>りばかなちん

おかけになった電話番号はただいま使われておりません(・∀・)

もう一度おかけ直しください ツーッツーッ(・∀・)ツッーツーッ・・・

 画像みて盛大にふいちゃったですよww
 言ってくれたら

 ファイヤアアアアー!!!
 ってさけんだのに(´;ェ;`)ウゥ

 前提どおり砂なんてもってないお!
 あるいみ砂かけジラッフィさんっていう題目で
 妖怪ぽいジラッフィさんが描けるよね(*´∇`*)ニパ

 

えるもん

誰も消してくれなかったんだね( ;∀;)
やっぱみんな燃えてるの見て面白がってたに違いない(。・w・。 )

お願いだからこなきじじい扱いはやめてねwwwwwwwwww

きりんさんのばかぁ。
覚えてろよ~。
といっても・・・キットカエリウチ。
プロフィール

キリンを塗りつぶす会

Author:キリンを塗りつぶす会
きりんを塗りつぶす会はE鯖りすぼんでひっそりと生息している商会デス。メイン活動時間は良い子の寝静まった頃合で、みんなその時間を寂しがるウサギさん的寄合組みなはずなんだけど、、、
会話は常に「出る杭は総出で埋まるくらいまで打ちつける」ギスギスした商会でs(ぇ
みんな夜な夜な刺激が欲しくなったら、もしくは寂しくなったら是非お立ち寄りください((´∀`*)) 粗茶すら出ませんが(・∀・)ニヤ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
商会員お友達リンク
pictlayer
フリーエリア
残念カウンター
ゆとりランキング
      ポチポチ(*^-^)ポチポチ

FC2Blog Ranking

お約束♪
「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 または、「(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

