

ぱんぷきりん

どもジラッフィどす(´・ω・`)ノ

また週が明けてしまいましたね
憂鬱な1週間の始まりです(A;´・ω・)アセアセ

ってきりんさんの中身はどんなに病んでる人だろうwwww
とか思ったそこのアナタ!!


いたってノーマルですよwwwww
気にもなりませんか。。。そーですか。。。



というわけで週末を利用して近場ながらあちこち走りまわされる例のイベントやってきましたよっ
かぼぐりふ
↑これこれ↑(・∀・)


ほ、欲しかったとかぢゃないんだからっ><。。。



最後までやる気なんてあんまりなかったものの、、、
WIKI見てたら
はりぽた
宗教+2とか何気に神装備じゃね?w

とかリュイと興奮しながら話しつつ、、、


結局最後まで終わらしてしまいましたよ( ^∀^)ゲラ



しかしなんていうかLiveイベントは相変わらず突っ込みどころ満載ですねっ
なにやってるんだ・・・
このチビスケなんて何がしたいのかサッパリわかりませんっ

ヒマなら自分で取りに行けよwwwww
とか画面越しに唸っておりましたw





ともあれ
ウダウダ言いながら展開を楽しみ、、、
女の子はリボンつき
無事にゲットできましたとさ(*>ω<*)


女の子キャラはリボン付き・・・



いつの日もファッションは女の子が優先ですね・・・・・













でもでも
は、はろうぃん・・・?



リュイにその手の王道ファッションは必要ないみたいです(・_・;)




みなさんあんまり触れないでやってくださいね(´・ω・`)


ジラッフィさんが怒られるかr・・・(ノД`)・゜・。




最近きりんさんしか投稿してません( ;∀;)



でもオネガイシマス(`・ω・´)!!

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ヒゲしか投稿してないのは薄々気がついてましt。。。

(#゚Д゚)ゴルァ!!

のせるなって言っただろぉおおおおおお(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻


>cocco
   最近中身いるとこ みないよ?(・∀・)?

最近は 
呑んで帰って携帯無くし。
呑んで帰って定期無くし。
呑んで帰ってライター無くし・・・。
財布は無事で良かった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ここで会話が成り立ってるとこが
プチ休止のcoccoらしいですね(´∀`)σ)Д`)

なんだその黄金仮面w
おまけに古代服からでてる腕と足が太くなったなw
そのツルハシをジラの頭に振りおろせばOK
キリン抹殺!
プロフィール

キリンを塗りつぶす会

Author:キリンを塗りつぶす会
きりんを塗りつぶす会はE鯖りすぼんでひっそりと生息している商会デス。メイン活動時間は良い子の寝静まった頃合で、みんなその時間を寂しがるウサギさん的寄合組みなはずなんだけど、、、
会話は常に「出る杭は総出で埋まるくらいまで打ちつける」ギスギスした商会でs(ぇ
みんな夜な夜な刺激が欲しくなったら、もしくは寂しくなったら是非お立ち寄りください((´∀`*)) 粗茶すら出ませんが(・∀・)ニヤ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
商会員お友達リンク
pictlayer
フリーエリア
残念カウンター
ゆとりランキング
      ポチポチ(*^-^)ポチポチ

FC2Blog Ranking

お約束♪
「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 または、「(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

