

作戦を立てよう((=゚Д゚=)!


おはようございます、ジラッフィです(。・∀・)ノ゛

知ってるよ、いやいや、でも挨拶はしとかないと・・・


昨日はBC日和でしたね(*・ω・*)  ←何が?w

いや、なんとなく・・・



BC出まくりんぐの方はご存知かと思いますが(多分出てない人も知ってる
ジラッフィさんとリュイさんは極力一緒に出るようにしております。
いや、他の商会員もいたら一緒にやること多いんですけどね・・・

今回はほとんどいないわけで・・・(ノд・。) グスン

というわけで2人で作戦をたててみましたっ(作戦立案コマンドぢゃないです・・・)


ぇぇ。こうやろう!!みたいなやつですよっw
今日の作戦!

どれも基本っちゃ基本ですがね(A;´・ω・)アセアセ



※こっからは覚書みたいなものなので読むのがダルい人はじゃーんぷっ((=゚Д゚=)ノ ドコデモドア-冂

・少ないトコには行かない
これは最低な作戦ですねっwwww
でも野良で出てるBCで囲まれ弱いジラッフィがこれやると
相手のボーナスキャラになるだけです・・・orz

数がイーブンくらいで相手に押されだして数的不利になるのは仕方のないことですが、
これはそういうことではなくて、
簡単に言えば、、、「はぐれるな」ですね(´・ω・`)。

ぇぇ、よくはぐれるんですよ・・・


・なるべく手前
これなんかちょー当たり前ですよねっ

BCで多くの人がチョイスする地形は海原ですが
ここだとみんな一旦通り過ぎて交差するようにして始まるんですよね
そのうち内側の数名が白兵でぶち当たるわけだけど
これが敵陣地近くで引っかかってそこが中心になるとその分だけ不利に。。。

あとは戦ってる最中にどっちが自分の陣地かわからなくなることが・・・ヾ(・_・;)チョット‥
冷静に考えて戻ろうってことですねっ


・合流は最後

これは大問題なんですが、、、
お互いを意識しすぎると沈みます・・・
特にリュイは無駄に粘るので(良いことなんですが)、 ←昆虫で例えるならゴキブ・・・(ry( 。-ω-)
気がつくと周りが1対5とかになってますっ
そこにジラッフィが行くと振り出しに戻されるだけなので
ここは敢えて非情な作戦でいかないとっ!!

2人で一緒にやってるのは事実ですが
極論するとPT全員が仲間なわけでwwwww
無理して近くにいようと考えるなってことですね、はい・。・








要するに ←こっから(・∀・)




簡単に言うと、、、





野良でいようと、、、

状況把握しろよっヽ(`Д´#)ノ

ということですよね、はい(´・ω・`)。

当たり前のことのようだけどできてませn・・・

戻る努力も皆無のときもありまs・・・


でも前日より結果が伴っていたので前進したということで。。。








あれd







きっと成長してるはず・・・









ただ各駅停車なだけなんです(。´Д⊂)うぅ・・・。


そりゃ快速や特急やら新幹線やら、時には飛行機に乗ってる人もいるでしょう、ぇぇ・・・





小さなコトからコツコツと・・・(西川きよし





楽しく(・∀・)b




明日からは出れないかな・・・

みなさん1週間の幕開けですよー( ;∀;)


これでもそれなりには考えてる(・∀・)?



ぇ?そ、そうかなっ。 て、照れるよΣ(ノ∀`*)ペチ

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おいwwwwwwww
ゴキブ・・・ryってなんぢゃいっヽ(`Д´#)ノ

もう放置しまくってやるっヽ(`Д´#)ノ

キリンの元嫁誕生でしw

(。_。)φメーモメモ  ハッ(;゚д゚) 今回は敵陣営だった(/□\*)

とりあえず個人スキルもみがけw
あと、割り込み禁止w
オシリうちたきゃちゃんとならべ

>リュイ
あっはっは(・∀・)
リュイがゴキゴキホイホイの中でもだえてる間に
他のみんなが相手の陣地を侵食できるようになります(・∀・)b

>パッパ
いつもこんな感じだお( ^ω^)

>ぴりーさn
まーったくタメになりません(*´∀`;)
あ、ピリーさんがガレー乗ってるとこわいお( ;∀;)

>どりあん
割り込みはオバちゃんだけの特権ぢゃないよっ
あれはイング人くおりてぃ(・∀・)
自分こそみ・が・け!
人間性を・・・(ry

社交性抜群のきりんさnよりv(・∀・*)
プロフィール

キリンを塗りつぶす会

Author:キリンを塗りつぶす会
きりんを塗りつぶす会はE鯖りすぼんでひっそりと生息している商会デス。メイン活動時間は良い子の寝静まった頃合で、みんなその時間を寂しがるウサギさん的寄合組みなはずなんだけど、、、
会話は常に「出る杭は総出で埋まるくらいまで打ちつける」ギスギスした商会でs(ぇ
みんな夜な夜な刺激が欲しくなったら、もしくは寂しくなったら是非お立ち寄りください((´∀`*)) 粗茶すら出ませんが(・∀・)ニヤ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
商会員お友達リンク
pictlayer
フリーエリア
残念カウンター
ゆとりランキング
      ポチポチ(*^-^)ポチポチ

FC2Blog Ranking

お約束♪
「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 または、「(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

