

超重力伝説

おはよございまぁっす、ジラッフィでございまっす(*´艸`*)
もう言わなくてもわかりますよね・・・


昨日は昨日のうちにインできたので
さっそくリュイを呼び起こしてBCにれっつごー((((((((((っ・ω・)っ ブーン


でも今日はなんかやたらと重い・・・(;´Д`A ```
どうやら周りもそうみたいでしたw

でも普段のジラッフィは周りの人の回線が重いほど楽チンだったりしますw

なぜなら。。。


いつも重いから・・・(A;´・ω・)アセアセ



でも今日はほんとにやばかったっ!!

しょっちゅうこんな感じに・・・
回線の調子が・・・①


もはや白兵に当たることもなく・・・・
回線の調子が・・・②

そのまま直進して落ちてました・・・・

まぁ撃沈されてポイント与えるよりマシなのかな(;^_^A アセアセ・・・



結局この日は恒例の最終戦を待たずして撤退しました(´・ω・`)。




しかしこれじゃどのくらい悪いのかわかりませんね・・・




と思って、裏キャラのイズ君でINしてマルセに向かっていたところ、、、
ホントは別のお題でブログ書こうと思って向かっていただけ
これくらいなら許せる(;`・д・`)

また始まりやがったヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ





ま、まぁこのくらいみんな普通だよねっ・・・
これでもっ(`・ω・´)





おwサーフィンしだしたお( ^ω^)
治ったか・・・!?





・・・・





やっと終わった(´・ω・`)。

アルプスの山越え一歩手前!!!








うん






こうしてノアの箱舟gggg・・・・(;`・д・`)ウンウン







いやね、
そんなんならBC出るなよって話にもなるんですけど、そうはいかんざきですよ


だって楽しいぢゃーん(・∀・)

まぁこれが最低ラインでさすがにこれ以上悪いことはありません(*´∀`;)
ていうかこれ以上悪かったらDOLできませんよ(´;ω;`)ウッ


Pスキルもない上に、回線もダメダメ・・・
そんなジラッフィですが作戦に入ってもどうかキックしないでください( ;∀;)



ブログみにくい人ー(・∀・)?



えっ!? そ、そんなにっΣ(゚∀゚*)

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

えぇ、正直見づらいッス

見づらいよね・・・。

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

そんな2人して言わなくても・・・

あれd
もりもとブログもテンプレ変えたとき、文字がちっこくなってみにくかったけど
今はそうでもないぢゃーんww
慣れですよ、慣れ(・∀・)b

まぁ10月でおわりだけd
プロフィール

キリンを塗りつぶす会

Author:キリンを塗りつぶす会
きりんを塗りつぶす会はE鯖りすぼんでひっそりと生息している商会デス。メイン活動時間は良い子の寝静まった頃合で、みんなその時間を寂しがるウサギさん的寄合組みなはずなんだけど、、、
会話は常に「出る杭は総出で埋まるくらいまで打ちつける」ギスギスした商会でs(ぇ
みんな夜な夜な刺激が欲しくなったら、もしくは寂しくなったら是非お立ち寄りください((´∀`*)) 粗茶すら出ませんが(・∀・)ニヤ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
商会員お友達リンク
pictlayer
フリーエリア
残念カウンター
ゆとりランキング
      ポチポチ(*^-^)ポチポチ

FC2Blog Ranking

お約束♪
「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 または、「(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

