スポンサーサイト


大海戦最終日と去り際の美学

こんちょりっす、ジラッフィーでーっす(´・ω・`)ノ

大海戦結局3日間とも参加してきましたっ

ただ今回は自分的にはトラブル続きで
目は痛いし、2日目は中型の途中で落ちるし(。´Д⊂)うぅ・・・。


えっと最終日も前日と同じ定時制&きりんですっ
定時制&きりん艦隊
定時制の方はみんなフランス旗っΣ(゚∀゚*)


定時制さんとはトロアさんと昔ちょこっと縁があったり
リュイがタチョウさんと知り合いだったりで、
2,3日目と連携を組ませていただいたわけですが
DOLの世界ってつくづく狭いなぁって感じましたねww


と例によって
今回も戦闘中のSSは一切ありませn( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・


戦功のSSもなし。。。
ちなみにジラッフィは64だったかな・・・
艦隊内の最高は70でなぜか提督のcoccoでした(-_-;)ホントカ・・・オイ

こっちが仕掛けだったんで連携の定時制の方はもうちょっといったかな?w

まぁトロア曰く

room1:トロア>戦功140いったぜ!
room1:てぃむ>おしい11138><
room1:トロア>おれには70ってのが140に見える



最後までこんな感じでしたwwwwwwwww


でもまぁ


room1:しゃも>楽しけりゃ戦功関係ない


ですよね( ^ω^)


定時制きりん艦隊おつかれ写真
空き家にて集合写真でっすw


あ、みぃうパパがおらん・・・
会社からオンラインだったみぃうさん、終電間に合わなくなるために早々にアウト(´・ω・`)。
去り際のひとことは。。。
何で泣くんだろ。。。
残念ながらみんな泣いてくれるどころか笑ってますよ?(・∀・)?



そして今度は定時制のみなさんの退場。。。
定時制の去り方①

なぜか順番に退場していきました。。。


てぃむは敬礼した
サン・ヴィセンテはアピールした


ゴーゴー夕張>(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
room1:リュイ>一人づつエモして帰るのが慣わし?w
マツモ・デ・オマはしゃもから目を逸らした
ジラッフィー>みたい(´・ω・`)
room1:cocco>うけるんだけどww
room1:トロア>愛嬌ふりまいてみました
room1:リュイ>しゃもさんは 何するかな(・∀・)
room1:マツモ・デ・オマ>しゃもさんいないっぽいwww
room1:リュイ>サイゴ(((・ω・)))
room1:cocco>ワクワク
room1:cocco>Σ(・∀・;)

room1:リュイ>(´・ω・`)ショボーン
room1:サン・ヴィセンテ>近くにいるとぶっかかるよ!
room1:トロア>しゃもさんもしかしていねーのかw

room1:ジラッフィー>ちょwww
room1:ジラッフィー>ナンテオチwwwwwwww

リュイはしゃもに呆れた
room1:cocco>みんながしゃもさんに熱視線送ってまs
room1:トロア>やめて!しゃものライフはもう0よ!
room1:リュイ>お
room1:リュイ>動いた動いた
room1:cocco>無言で去ってったwwww
room1:ジラッフィー>wwwwwwwwwwwwwwwwww
room1:cocco>アザッシタ

room1:サン・ヴィセンテ>><
しゃもはcoccoにガッツポーズした
room1:リュイ>返ってきたwwwwwwwwwwww
room1:トロア>ワロチwwww
しゃもはリュイに敬礼した
room1:サン・ヴィセンテ>律儀wwwww
しゃもはジラッフィーに乾杯した
room1:てぃむ>しゃもさん萌えるwwwwww
room1:サン・ヴィセンテ>しゃもさんも引っ張るなら今出たとこよ
room1:ゴーゴー夕張>><

room1:リュイ>メロンちゃんが置いてきぼりですねっww
room1:トロア>タチョウはたくましいから漕いで帰るはず
room1:サン・ヴィセンテ>泳ぎじゃなくて?
room1:トロア>そっちだったさーせん
room1:ゴーゴー夕張>クリッパに乗り換えました(´・ω・`)
room1:トロア>空気嫁

room1:リュイ>手抜きwwwwwww
room1:ゴーゴー夕張>(・ω・)


あれですねっ

定時制は商館持ちで人数も多いところみたいですが

仲がいいですねwwwwwwwwwww

レベルもクリッパー(大型の人もいる)、商大クリッパー、装甲戦列は当たり前みたいな人ばっかりですが、こんだけ楽しくやってるのはすごいと思いましたwww


2,3日目と本当におつかれさまでした&ありがとうございましたw

また機会があったら是非よろしくおねがいしまっす(*`・ω・*)ゞ
あ、フレ登録とかしてもらってないや(ノД`)・゜・。

まぁリュイがしてるかな・・・




XXXおまけXXX

大海戦の唯一の反省というかお願い・・・?
反省しなさい(・∀・)

旗艦(しかも仕掛け)なんだからそれくらい入れてくださいwwwwww

話によれば2日目は入れてたとか・・・?

3日目は回避優遇職(フィリ、賞金稼ぎ、上級士官etc)で発動スキルは回避のみ
対して
2日目は回避非優遇職(砲術家etc)で発動スキルは回避&連弾防御。

砲術家のままでよかったんじゃないかなwwwwwwwwwww


でもあれだ
お疲れ様でしたww
楽しかったですw




ボチコ(・∀・)

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ちょ、会社からINしてるのバラサナイデヨ・・・

フレ登録してないしてないヾ( ̄o ̄;)

してるのメロンちゃんだけですぉ(´・ω・`)ショボン

>パパ

あれd
ほんとはネカフェからだったんだね(´・ω・`)。
直しとく(´・ω・`)ショボーン


>りゅい

きっとどこかで会えそうな気がするので多分ダイジョブw


プロフィール

キリンを塗りつぶす会

Author:キリンを塗りつぶす会
きりんを塗りつぶす会はE鯖りすぼんでひっそりと生息している商会デス。メイン活動時間は良い子の寝静まった頃合で、みんなその時間を寂しがるウサギさん的寄合組みなはずなんだけど、、、
会話は常に「出る杭は総出で埋まるくらいまで打ちつける」ギスギスした商会でs(ぇ
みんな夜な夜な刺激が欲しくなったら、もしくは寂しくなったら是非お立ち寄りください((´∀`*)) 粗茶すら出ませんが(・∀・)ニヤ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
商会員お友達リンク
pictlayer
フリーエリア
残念カウンター
ゆとりランキング
      ポチポチ(*^-^)ポチポチ

FC2Blog Ranking

お約束♪
「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 または、「(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

