

きりん艦隊?(・∀・)?

今日はやっとキリンで艦隊組めたよっ(・∀・)

フラ陣営はリュイ ジラ コッコ みぃうしかいないんだけど・・・(´・ω・`)

ジラにぶろぐ書いてもらう気マンマンだったのに・・・

途中でいなくなったよっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)




・・・・




旗艦がいなくなりましt・・・(・∀・)

交代したのは昨日から飲んでるcocco・・・飲みすぎだろっピシッ! (*ー"ー)ノ☆)゚ロ゚)ノ グハッ!!

Grassさんも入ってくれてありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。

@10分しかない中型にも文句言わずに参加してもらいましt。。。

今思えばむちゃだった気がしてきt・・・(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

今日の艦隊っ

定時制キリン艦隊

商会CMなSS・・・オロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ

この艦隊も意外とここ見てるっぽい?(・∀・)?





続きはジラにあげよう( 。・・)/⌒□ポイ

反省しときなさい(・∀・)



反省文

みなさん大海戦おつかれさまでしt・・・
ボクの大海戦終わり

ボクの大海戦は日が変わった午前2:30分ごろにひっそりと幕をとじましt・・・

突然の停電がジラッフィさんをどん底に・・・
回線が切れるとかぢゃなくって停電ですからねwwwwwwwwww

バチンッいって真っ暗闇に・・・
もはやこれが人生の終わりかと思いましたね。 ←大げさ?




ぇぇ




そらもう残念で(ノД`)・゜・。



でもまだなんかいました。チェイサー先生とか・・・

しかもなんか速攻で反省茶室に( ;∀;)



でもぶっちゃけみんな反省してませんでしt

どうやら今日の大海戦も昨日のキリン会定時制100000万なんちゃらタッグで行くことが決まっていましたwwwww


なんか和やかでよかった(o´Å`)=з

居残り組
ジラッフィの変わりに急遽PTに入ってくれたGrassさんありがとうございます。
あれですね、
なんか強そうなオーラがバリバリ出てて、ジラッフィは落ちた方がよかったとk・・・
そんなコメントも聞こえてきそうですが、あえてそこは流し目でオネガイシマス( ;∀;)




そして。。。



飲みすぎでおしっこが止まらないトロワ様(ちみっこ)。。。
20分おきくらいにトイレAFK、そして帰ってきたときは

トロワ :ごめんwもう大丈夫。←多分おパンツはびちょびちょ。




( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・




今日は20%くらいで明日からが本番だったようです(゚Д゚)エェッ


みなさん明日はトロワが危険だぜぃ(・∀・)ニヤニヤ


怪しい一言・・・

┃電柱┃_・)ジロジロジロジロジロジロジロジロジロジロジロジロジロジロ・・・


いやね

この人が硬派ぽい雰囲気でいながらちょっぴりお茶目なのは知ってたんですが


もうすでに


キャラ崩壊っΣ(゚∀゚*)


明日は50%くらいは出してくださいね(´∀`)σ)Д`)




~~~連絡事項~~~
明日も同じとこと連携だから 遅刻しないように(・∀・)

参加するかどうかも 教えてwwwwww

みぃうとジラはどうするんだwww



ていじせーいっ(゚Д゚)クワッ

0いくつでしたっけ(・∀・)?

コメントの投稿

非公開コメント

会社から参戦するぜぃ!
プロフィール

キリンを塗りつぶす会

Author:キリンを塗りつぶす会
きりんを塗りつぶす会はE鯖りすぼんでひっそりと生息している商会デス。メイン活動時間は良い子の寝静まった頃合で、みんなその時間を寂しがるウサギさん的寄合組みなはずなんだけど、、、
会話は常に「出る杭は総出で埋まるくらいまで打ちつける」ギスギスした商会でs(ぇ
みんな夜な夜な刺激が欲しくなったら、もしくは寂しくなったら是非お立ち寄りください((´∀`*)) 粗茶すら出ませんが(・∀・)ニヤ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
商会員お友達リンク
pictlayer
フリーエリア
残念カウンター
ゆとりランキング
      ポチポチ(*^-^)ポチポチ

FC2Blog Ranking

お約束♪
「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 または、「(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

