

海には魔物が(ry

まいどよろしく、ぐりふでs


久々に小ネタゲットしましt(・∀・)
チョット目を離しているうちに、まくらがひっそりと呟いてましt

心の俳句ですn

残念な子なら大抵共感出来そうな雰囲気ですn
駒さんとかもりもととか、あるある言いそうだs


と、これだけじゃアレかと思ったんd・・・
近況もぺたぺt

育ってまs
海事LVが57になったr

ようやく乗れるように(・∀・)
オプションが何一つ発動しないロリゲに乗れるようになったr

もそもそと、生きてまs(´ω`)
ではこんな感じで失敬。タラバDA☆ノシ

残念な人たちを応援するボタン(´ω`)bΣ

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

良い俳句です
残念な感じがジワジワときて!!

これが噂のろりげ|x・`)
ロリ娘がのるから似合うとおもうんだ!
海事あげシンドイけど頑張だ~~

フレーヾ(゚▽゚ゞ)( シ゚▽゚)尸_フレー

>えるもn
よろしかろう(・∀・)
そりゃもう、まくらもザンネンジャイの一員ですかr

ロリゲは移動が楽でいいよ!
でも僕はオプションが(ry。・゚・(ノ∀`)・゚・。

応援あざっす!頑張りまs・・・
プロフィール

キリンを塗りつぶす会

Author:キリンを塗りつぶす会
きりんを塗りつぶす会はE鯖りすぼんでひっそりと生息している商会デス。メイン活動時間は良い子の寝静まった頃合で、みんなその時間を寂しがるウサギさん的寄合組みなはずなんだけど、、、
会話は常に「出る杭は総出で埋まるくらいまで打ちつける」ギスギスした商会でs(ぇ
みんな夜な夜な刺激が欲しくなったら、もしくは寂しくなったら是非お立ち寄りください((´∀`*)) 粗茶すら出ませんが(・∀・)ニヤ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
商会員お友達リンク
pictlayer
フリーエリア
残念カウンター
ゆとりランキング
      ポチポチ(*^-^)ポチポチ

FC2Blog Ranking

お約束♪
「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 または、「(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

