

よげんしゃ


こんちゃ、ジラッフィでっす・∀・)ノ・∀・)ノ・∀・)ノ 

ぇ?サンロケ行ったけどいなかった?

うん・・・

羽毛毟り
裏の子で羽毛毟りしてました(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ


スキルがあがるとやっぱうれしい(・∀・)ニヤ
家畜取引R7

こんなのも・・・
食料品取引R9

もりもり(*´艸`*)
家畜取引R8

そしてついに!
交易Lv64!
交易レベル64きたお( ^ω^)


しっかし62~64のたった2レベルだったんですが、、長かったです。。。



そして即帰還!!




その帰り道に事件は起こったんだΣ(゚∀゚*)


いやね。。。
乗れるようになった商大くりっぱーで大海原を駆けていると中華がいたんですよ。まぁこれは普通ですよね。んでジラッフィさんはMAPとか使わない主義(重くなるから)なんで、中華と同じ航路に合わせたですよ。香辛料交易において彼らほど洗練された航海者はそうそういないでしょうからwwでもジラッフィさんは補助帆を4枚しかつけてなかったので同じ商大クリッパーでもちょっとずつ離れていくわけです。そしてついに見えなくなってしまいました(A;´・ω・)アセアセ



しばらくすると先行した中華が停船しています。んでなんかログアウトしてるんですね・・・



5垢同時起動だから落ちちゃったのかな?(A;´・ω・)アセアセ


などと思っていると結局そのまま全隻ログアウトしてしまったのです






その瞬間!!







あ、嵐がキタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!
預言者中華
まぁ来た瞬間にはすでに中華は5隻ともログアウトしてたわけで・・・


これって来ることわかってて落ちたんですかね?(´・ω・`)?
それとも偶然?_?


よくわかんないけど偶然落ちたにしてはタイミングよすぎたような・・・
でも嵐が来ることを察知できるとかおかしいし・・・

とまぁ不思議の国に迷い込んでしまいましたヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

誰か知ってる人いたら教えてくださいw



ちなみに、、、
のすとらだむす
アンタの予想はイマイチだったね(´∀`)σ)Д`)

解釈した人が外したってだけの話しですが・・・






XXXおまけXXX

フランス主催の大海戦がスライドして当初の第一候補ブレーメンからヴェネ同盟港のガンディアになってしまいましたw


「また東地中海かぁ(;´Д`A ```」とぼやいていると、
スライド大海戦に一言!
ということらしいですwwwww

なんかよくわからないよ?(*・∀・*)?


でもそんなこと言ったら(´∀`)σ)Д`)グリグリされちゃうので黙っておきました(ぁ
新人イヂメの何とかさn

でもなんだか自覚はあるみたいです(・∀・)ニヤニヤ

イズのことはイヂメないでくださいね( ;∀;)

長くてすいません・・・


 ↑
クレームボタン(・∀・)

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

初カキコ

キリンの会のの皆様初めまして^^
いつも楽しく拝見しております♪

じらっふぃーさん?
「でも、ホントはとっても優しいおねーさんなんです」
って続けるのが普通ダロ!

そんなだから中華のヒミツは教えてあげない!

そうそう
でも本当は優しいお姉さんデスヨ!!

でもねでもね
中華の秘密はどうせ聞いてもわからない例えで説明されそうなので
きかないことに。。。(ry

(*´∀`)クスクス
プロフィール

キリンを塗りつぶす会

Author:キリンを塗りつぶす会
きりんを塗りつぶす会はE鯖りすぼんでひっそりと生息している商会デス。メイン活動時間は良い子の寝静まった頃合で、みんなその時間を寂しがるウサギさん的寄合組みなはずなんだけど、、、
会話は常に「出る杭は総出で埋まるくらいまで打ちつける」ギスギスした商会でs(ぇ
みんな夜な夜な刺激が欲しくなったら、もしくは寂しくなったら是非お立ち寄りください((´∀`*)) 粗茶すら出ませんが(・∀・)ニヤ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
商会員お友達リンク
pictlayer
フリーエリア
残念カウンター
ゆとりランキング
      ポチポチ(*^-^)ポチポチ

FC2Blog Ranking

お約束♪
「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 または、「(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

