

なんだか船が


朝鮮がオープンしてちょっと経ちました(・∀・)



なんだか新しく実装された船の漕運船
副官船としては菱垣廻船を上回る優秀ぶりぽいですネ


ちょっとNPC売りを購入して強化と容量変更してみたんですが
強化回数2回目の時点で菱垣廻船の倉庫増量強化と同じくらいになりますね(・∀・)










でも肝心のシルエットが・・・












これは戦船っていう海事船なんだけど

戦船

なんかどこをどう突っ込んだらいいのかすらわかりませんけd・・・




ちょっとネットで調べてみたら
なんとなーく忠実に再現しようとしてるんだなー

という気はしました・・・





でも初め見たときは

障子にしか見えませんでしたけどねっ( ´ー`)…









でもこれ きっと帆の色を青とかにしたら






まるで






ソーラーパネr・・・
エコロジーも何も元々帆船ですかr

















気を取り直して造船だっ


造船R22


まだ2回強化できるんだけど





造船R22・・・( ゚Д゚)ポカーン









多分眠いから見間違えたんだっ










きっと一晩寝たら強化できるようになってるハズ。・゚・(ノД`)・゚・。










眼病には注意しましょう(・∀・)


テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

ろんどんばざーにいってきた(・∀・)



日曜日だったかな?

ユーザーイベントの

ろんどんばざーにいってきたんだ







じらっふぃさんどうしてもイベントに行ってる気分が味わいたくて


タクシー



乗車条件見えないフリして  ← リアルでもとりあえず使う姑息な手段

近寄ったんだけど      ← わざわざ服まで脱いで



乗車拒否(´・ω・`)


やっぱり駄目でした>w<;






チキショ(´;ω;`)ウッ…

気分を味わいたかっただけなんだ、ごめんなさいごめんなさい
















んでロンドン
























すごいことに∑(=゚ω゚=;) !?










ジラッフィさんロンドンが今でも世界的都市だったことを思い出しました(ぁ















んでとりあえず味わいたい系なので


くじ引き待ち(・∀・)



並ぶ( -ω-)y─┛~~~~~ ← ほんとは待つのとか大嫌い






















んで1時間くらい待ったのかな








ガラガラガラガラガラ…    ← じゃらじゃらを回す音(・∀・)





25(´・ω・`)

福引ハズレ(・∀・)




誰も「おしい!」とも何にも言ってくれない><;

(言ってくれてる方、いましたw)














んでちょろっと確認してみると・・・

くじ引き当たり表


めったにないハズレ3連荘の

ずっぽりカンチャンでしt(´Д⊂グスン









ああ、楽しかったなー。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。












今となっては(すでに)いい思い出です(;つД`)







ぽちぽち(・∀・)

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

キリンを塗りつぶす会

Author:キリンを塗りつぶす会
きりんを塗りつぶす会はE鯖りすぼんでひっそりと生息している商会デス。メイン活動時間は良い子の寝静まった頃合で、みんなその時間を寂しがるウサギさん的寄合組みなはずなんだけど、、、
会話は常に「出る杭は総出で埋まるくらいまで打ちつける」ギスギスした商会でs(ぇ
みんな夜な夜な刺激が欲しくなったら、もしくは寂しくなったら是非お立ち寄りください((´∀`*)) 粗茶すら出ませんが(・∀・)ニヤ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
商会員お友達リンク
pictlayer
フリーエリア
残念カウンター
ゆとりランキング
      ポチポチ(*^-^)ポチポチ

FC2Blog Ranking

お約束♪
「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 または、「(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

