

ご利用ありがとうございました(´・ω・`)


(。・∀・)ノ゛おっは~

ぱぱイオニア  もりもとカリブ

って電気工事のため前日30分くらいしかINできなかった間に
もうどっか行ってました。


飽きるの早すぎなんじゃ・・・




かくあるジラッフィさんもオスマン紋章を売らなきゃだったので
INして即リスボンに急行です((((((((((っ・ω・)っ ブーン


気になる紋章のお値段は、、、
紋章シャウトうり ×10(お金)



シャウトした瞬間に限って、普段はリスボン嫌いな駒流さんがいて、、、

「高すぎだろwwww」みたいな事言われてしまいました(´・ω・`) どこぞのお局さんかと


でもこれでも結構考えたんですねっ

リスボンで放置バザしてるフレからシャウトがあったかどうかとk 
収奪してるフレにどれくらいが無難な価格かとk・・・



と、とにかくいの一番でシャウトに飛びついてくださって感謝デス!!!

やっぱ紋章はジラッフィさんの倉庫(爽子版)で埃を被るよりも
洋上で風を受けていたいに決まってる!!!

そんな紋章ちゃんの心の叫びに配慮した結果です(・∀・)b





ところで売り上げ金の200Mは

もちろんリュイと半分して各100Mずつ





ところが
仲介会社

          
(株)CHASER総合研究所の存在が考慮に入ってませんでした(´・ω・`)ニョローン

一瞬閻魔大王サマ降臨かt



※今日の収支

200÷2-150=-50M(チャリーン・・)

金はまだかっ(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!  明日にわぁああヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ ひぃぃぃ




皆さんご利用は計画的に(A;´・ω・)アセアセ




1週間がんばりませう(・∀・)b

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

オシャレですねっ

こんちょりっす(=゚ω゚)ノ


イスタン前から全員で撤退して
次はカリブに来ています。


目標はもちろんコレ
目的は・・・

もう何度トライしてるんだってくらいやってるんだけども
彼らのポケットは中々がっちりしています・゜・(つД`)・゜・




今度こそは取れるまでやる!!!!かもしれない





でも改めてカリブをグルグルしてみると
寄り道だらけ


やっぱここは収奪する人にとって宝の山のような気がします!!!










でもあんまりグルグルしてると段々と人肌が恋しくなるので
オッサレー


きゃんきゃんきゃんきゃんε=ε= 8-( ・ェ・) って近寄って行ったら

ボスキャラのような人々がワラワラ出てきて

(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ペッペッペ

オリャo(・(エ)・θ☆ノ゚ο゚)ノ ハゥ!!

と追い返されてしまいましt



コッコ曰く
通称オシャレマークらしいですが


こんなのオシャレなんて言ってるようじゃ一生芸人ポジションだよwwww


と、ジラッフィさんの心に住む悪魔くんが、持っている槍で届かない場所を突き刺していましたとさ





でもこんなのがうちの商会のウリだったりしますねっ!!

いやおまえら3人だけだろとかきこえませn




どーでもいいけど誰か入ってくれませんかね(´ノω・`*)サビシイヨ




深夜に徘徊してる人とかいいと思います(・∀・)b

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

キリンを塗りつぶす会

Author:キリンを塗りつぶす会
きりんを塗りつぶす会はE鯖りすぼんでひっそりと生息している商会デス。メイン活動時間は良い子の寝静まった頃合で、みんなその時間を寂しがるウサギさん的寄合組みなはずなんだけど、、、
会話は常に「出る杭は総出で埋まるくらいまで打ちつける」ギスギスした商会でs(ぇ
みんな夜な夜な刺激が欲しくなったら、もしくは寂しくなったら是非お立ち寄りください((´∀`*)) 粗茶すら出ませんが(・∀・)ニヤ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
商会員お友達リンク
pictlayer
フリーエリア
残念カウンター
ゆとりランキング
      ポチポチ(*^-^)ポチポチ

FC2Blog Ranking

お約束♪
「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 または、「(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

