

商会でれっつごーイベント(・∀・)


もこもこもこもこもこもこ・・・←ダラダラしてる感じ
じらっふぃです、( ̄0 ̄)こ( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)ば( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)わ


昨日幽霊船いべんと行ってまいりますた。
その日のうちに書こうと思ってたらなんかグッタリしてやめちゃいました(´・ω・`)。



そう、この日は、、、
幽霊船イベント開幕!
何人来るのかもわからず。。。
あちらこちら別の艦隊で出る人もいたりして、、、

結局商会で出たのはピッタリ5人でした(これはこれでよかったw



時間も短い(今思えばお腹いっぱいでした)のでサクサクと移動するためにロイヤルフリゲートで。
んでも幽霊船に出会えないときがあってあっちこっちに舵切ってたら、



cocco :六分儀貰わなかったの?
ホイミンいたんだ・・・
ホイミンが六分儀を使うといいぜ(・∀・)b!と言ってたらしい・・・


つかホイミンはいなかっただろwwwww
いたのはきっとライアンですよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。


そんなこんなで、、、
死霊船団との戦い
死霊船団を砲撃で狙いまくり、、、

何とか全員が死霊の宝箱をゲットすることができましたとさ(結構楽勝だった)
イベントの残り香の幽霊船と白兵補習しつつオポルトに帰還((((((((((っ・ω・)っ ブーン





いよいよ宝箱をあけてみるのです ウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪





さぁ期待の中身はいかにっっっ(・∀・)?
漆黒の短剣
ハズレではなかったとおもいまs逸品だし



嵐のようにあっさりと終わっちゃいましたww

あれですね、
商会で艦隊組めたのはよかったですね(*´∀`)

あとはGMの操作する艦隊に会いたかったかなぁw
ボコボコにされるだけみたいですけどねw









XXX本日のおまけXXX

数日前に興味本位で海賊ロットを200枚購入してみました
海賊ロット
SSは買うときにとり忘れたのでリュイに持たせてバザーしてわざわざ撮った



いざ開封~&結果
海賊ロット内訳
数が200以上なのは白煙弾と轟音弾が2個出るからですね




そして計算.....φ(・∀・*)
海賊ロット金額計算

元は取れてるんだと思います(・∀・)b


みなさまイベントおつかれでしたー!ヾ(。・ω・)ノ゚



みなさまポチポチもおつかれでしたー!ヾ(。・ω・)ノ゚

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

俺がガンダムDA☆











―――――まいどよろしく、ぐりふでs―――――










―――――巨乳優勢のご時世ですg―――――










―――――荒ぶる偽乳戦士の出番でs―――――












ばばーn
残念ガンダムでs(・∀・)チリペッパー使ってまs

・・・残念ながら続きまs

続きを読む

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

キリンを塗りつぶす会

Author:キリンを塗りつぶす会
きりんを塗りつぶす会はE鯖りすぼんでひっそりと生息している商会デス。メイン活動時間は良い子の寝静まった頃合で、みんなその時間を寂しがるウサギさん的寄合組みなはずなんだけど、、、
会話は常に「出る杭は総出で埋まるくらいまで打ちつける」ギスギスした商会でs(ぇ
みんな夜な夜な刺激が欲しくなったら、もしくは寂しくなったら是非お立ち寄りください((´∀`*)) 粗茶すら出ませんが(・∀・)ニヤ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
商会員お友達リンク
pictlayer
フリーエリア
残念カウンター
ゆとりランキング
      ポチポチ(*^-^)ポチポチ

FC2Blog Ranking

お約束♪
「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 または、「(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

