

残念ながらUPデス

まいどよろしく、ぐりふでs
あまりやる気はないので小ネタをUPしてみまs・・・

まずは某まくらさんの、残念な発言(´ω`)
あ、僕の記事は飾りっ気皆無でs
ヒリン

ヒリンとかきりんさんの身内ですかね・・・
残念な香りが漂ってきまs

貧乏性のようでs

サルベしてたらしいんですが、いつも名倉少なくて手間取るようです(´ω`)
最初から満載すれば解決だと思いますg・・・


最後はテノリツアー関連ですYO
記念?残念?

かつてこれほど残念な噂があったでしょうk
あまりにも衝撃的なのでSS撮りました(´ω`)bΣ

まぁざっとこんな感じでs
誰が喜ぶのかさっぱり解りませんが、何となく達成感があります・・・
ではタラバDA☆ノシ

もりもと、インド南岸に散る。

もはや日課とも言えそうな、もりもとの寝落ちですg
チョット聞いてみました(´ω`)

イツモノコト

うむ。ちゃんと取られてr・・・
毎日何処で何を取られたのか楽しみです(´ω`)bΣ

撮れたて小ネタでしt
タラバDA☆ノシ

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

期待してまs

まいどよろしく、ぐりふでs
このブログの更新について、キリンさんと話していた時の事なんですg・・・

何か秘策が・・・?

こんな事言ってましt
何か素敵なネタを用意してるみたいデス(´ω`)

速く見たいデスNE。
きっとみんなも期待ageだと思いまs
がんばれキリンさん、後は任せたz・・・
ではタラバDA☆ノシ

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

これがもりもとの実力

まいどよろしく、ぐりふでs
えぇ、今日も小ネタデス。某まくらの2番煎じとか聞こえません(´ω`)

さて、今日も早速聞いてみましt

まいどおなじみ?









何かな。かな。









吹かざるを得ないwww

ちょwwwwwwwwwww
(ノ∀`)AHAHAHAHA 本気で吹き出しましたw

でも珍しく拿捕されなかったのがよほど嬉しかったのか・・・
こんなアピコメになってましt

嘘にもほどg(ry

大嘘ついてまs ありえませn
残念にもほどがあります┐(´ω`)┌


あーそうだ。僕も一応・・・
こんなところでも残念ながら商会員は募集していまs
我らがアイドルもりもとが待っていまs
間違って押しちゃったくらいの勢いで申請してみたら面白いかも知れません(´ω`)bΣ

ではそんな感じで失敬。タラバDA☆ノシ

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

ゆっくりしていってね!

まいどよろしく、ぐりふでs
最近とても眠い事が多いでs もりもと病でしょうk・・・

そして今日はまくらさんも眠いようで、残念な発言が多いですn

まくらでも何でも投げまs

何事も無かったように言い直せばイイものを、もっかいとか残念でs
ちなみにこれは、「テンション上げようと思って」と言いたかったらしいでs

他にも「場イロリン演奏・・」とか、突然「むが」「ぷぇ・・」などなd
不思議な言葉を発し続けておられまs
この妙なテンションがさらにHighになるとかどうなるんでしょうk(-公-;

今日はこのあと、まくら主催のウルル発見ツアーがあるので!!
続きがあるかも知れませn





どうやら続くようでs

続きを読む

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

ひざまくらゲットだz

まいどよろしく、ぐりふでs
昨日は壮絶なもりもと病眠気に耐えながら、まくらの鋳造支援に行ってきましt

不覚にもSS撮ってなかったので、ログから抜粋(´ω`)

テンピュール >>>どこいくの?
>> テンピュール>チュニスに居るんでしょ?
テンピュール >>>(*゚∀゚)=3
>> テンピュール>何を興奮してるんd
テンピュール >>>きてくれるのかなんて・・・
>> テンピュール>行きますy?
テンピュール >>>膝枕してやろう(何故上から目線

まくら支援の功績に対して膝枕が授与されるようです!(ぁ
今度是が非でも貰いに行こうと思いまs

今日はこんな感じで失敬。タラバDA☆ノシ

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

犬はシュタッパ

まいどよろしく、ぐりふでs
今日はINして早々、商茶がとても盛り上がりましt

一部非常に残念ですが、ご覧ください(´ω`)

犬の歩く音

こんな擬音聞いた事ありませんwwww
腹筋崩壊デス(ノ∀`)苦しくて死ぬかと思いましt
いやーでも、これはチョット他の人の意見も聞いてみたいところですn
どんな擬音が使われてるのか、非常に気になります(´ω`)


続きを読む

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

あたまが☆ぱーん

まいどよろしく、ぐりふでs
今日はネタがありませn
なので昨日行ってきた、ソロモンの前提で残っていた宝玉クエの発見シーンを(´ω`)
アフリカ南岸、ベリアルの宝玉デス。

ぱーん

       \     /
       _ `゙`・;`' _パーン
          `゙`・;`
        /  `´  \

         ∧ ∧
        (・∀ ・)
        ノ(  )ヽ
         <  >





・・・





以上、二日酔いのぐりふがお送りしましt
タラバDA☆ノシ

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

そのころ、もりもとは――――

まいどよろしく、ぐりふでs

なんと、もりもとの初恋の相手が判明しましt
こちらデス。

呑んだくれ・・・

ヒゲキリンラガーだそうでs・・・
昨日の朝に家の近所で迷子になったとk
僕よりヒドイ迷子話を聞いたのはハジメテでしt
さすがもりもとデスNE(´ω`)bΣ

ではそんな感じでタラバDA☆ノシ

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

黒い幼女の残念な布教活動

まいどよろしく、ぐりふでs

ロンドンでぷらぷらしていると、ぁゃιぃ宗教に誘われましt
えるもん率いる、幼女教デス(´ω`)

幼女教

見るからに危険で残念な予感がたっぷりでs・・・
何故か半強制的に参加が決まりつつ、あふろにふんどしがデフォと渡されましt

フンフン♪ ドシドシ♪ フンドシドシ♪(ry

〆方すら忘れるという残念っぷりを見せつけられつつも、かなり楽しませてイタダキマシタw
♂キャラで話し掛けるとロリコンと叫ばれるので注意が必要ですg 面白い子デス(´ω`)bΣ
今度は決闘や論戦もしてみたいデスNE。
でも教団からは頑張って抜けようと思いまs(ぁ


ではでは、そんな感じでタラバDA☆ノシ

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

あんにゅいな冒険

まいどよろしく、ぐりふでs

今日は数か月前から延び延びになっていたソロモン掘りに行ってきましt
一緒に行った駒さんもまくらも、移動中魂が抜けまくり。
何とも表現しがたいテンションでツアーは始まりましt・・・




続きを読む

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

俺のターン!!

まいどよろしく、ぐりふでs

冒険が改善されてから、発見が増えた人も多いと思いまs
なのでチョット論戦ネタデス(´ω`)

地理最強コンボ(´ω`)
効果はこんな感じでs

こういうの決まるとステキデスNE-
まさに俺のターン!!(´ω`)bΣ
まくらともりもとに喰らわせてやりましたヽ(*´∀`*)ノ

ちなみに現在200Pデッキでやってまs ほとんど地理カードですg・・・
みんなもやりましょう(・∀・) 挑戦待ってまs










おまけ
宇宙人ですね、解りまs

どう見ても宇宙人デス。本当にありがとうございまs

では失敬。タラバDA☆ノシ

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

今夜は熊鍋

まいどよろしく、ぐりふでs

別キャラの鋳造修行がめんどくさくて、ロンドンでぼんやりしているt
北欧の熊ことヴィネルさn 一家の姐さんことアスカさn さらに噴水仲間と
何だか集まってきたので、一緒に遊んでました(「・∀・)「ガオー



まずは決闘の様子でs

クマ殺し世界チャンピオン!!

(((゚Д゚)))アスカさんの銃ヤバスwww
僕の3倍とかダメージ出ちゃってまs



そして

捕らわれた~?

有名な写真の再現デスNE 素晴らしい(*´д`)/lァ/lァ



最後はシュールな集合写真でs

家族っぽい絵にw

何だか家族みたいな絵になりましt (・∀・)イイNE!!



実はこの後シャウトでクマ集めようとしたんですg・・・
あまり集まらなかったうえに、特に何も考えていなかったので割愛させてイタダキマs(ノ∀`)
集まってくれたみなさん、ありがとうございまs
また遊びませうヽ(*´∀`*)ノ

ではこの辺で失敬。タラバDA☆ノシ

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

ここはあだ満開

まいどよろしく、ぐりふでs

昨日はまくらに誘われて、サルベージの旅へ行ってきましt
まずはあだ満開アンダマン海に沈んでいる船を探しに~
メンバーはこんな感じ(´ω`)

いざ、あだ満開へ。

こっこと帆の柄がかぶっててチョット悲しくなりまs

残念ながら続きまs


続きを読む

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

百獣の(「・∀・)「ガオー

まいどよろしく、ぐりふでs
チョット日が空きましたg 先日の冒険での出来事を少々書いてみようと思いまs


まずはアジアへと向かう道中、ライオンクエをやる事に(´ω`)

ライオンクエ。

必要スキル全部真っ赤なのはお察しくだs・・・
依頼内容の1文目に軽く憤りを感じつつもぽちっと請負(#´ω`)


情報集めでルアンダへと向かう途中、ギニア湾で駒さんのサルベ。
SS撮ってませんでしt 残念な船だったとだけ言っておきましょうk・・・

続いてアガラス沖でまくらのサルベ。

悲劇の沈没船

この船は残念どころか悲劇の船でしt・・・
どんな悲劇だったのかは、後で解りまs(´;ω;`)


さてさて、気を取り直してクエストデス。
アフリカ南東岸に百獣の(「・∀・)「ガオーを見つけに行きまs
ブーストなし?だったのか、若干手間取りつつも~

みんな頭が(ry

はい、ぱーん☆(ぁ
ライオンうっすらしてますが、僕の写真ではヨクアルコトなのでスルーしてくだs・・・
まくらLVUPおめでt(・∀・)

この後は眠気のせいか、写真全く撮ってませんでしt
もりもと病は保険とか効きますかn いっそ訴訟を(ry

とまぁ冗談はおいといt (「・∀・)「ガオーとサルベ、ゴチでしt
またお願いしまs










悲劇の真相+おまけ

まずは真相を・・・
この日は出発した当時、僕はペルシャドレス着てたんでs
まくらのサルベ船調査の時、みんな油断してテキトーな装備で・・・
侵入してきた盗賊さんに、服を脱がされてあんな事やこんn(ry
(*ノωノ)もうお嫁に行けませn まくらに責任取って貰おうと思いまs(ぁ

そしておまけと言いつつ実は最大のネタ!!

赤丸の部分にご注目くだs・・・

゚ ゚Σщ( д щ)何かオーラ出てるしっ オーブも写り込んでr!!!
あとライオンこっち見んな(ぁ
がんばれまくら!! 君の明日はどっちDA☆


そしてタラバDA☆ノシ
残念な人たちを応援するボタン(´ω`)bΣ

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

商会員募集中デス。

まいどよろしく、ぐりふでs


昨日は夜10時過ぎくらいに力尽きて寝てたみたいでs
朝起きたらこんな事になってましt

。・゚・(ノ∀`)・゚・。 何この仕打ち

イジメですn・・・ヒドイ商会デス(ぁ
ちょっぴり悲しい気持ちになったので、残念ながら新しい人を募集しまs

☆いじめる人を狩りたい人
☆いじめられた僕を助けてくれる人
☆代わりにいじめられてくれる人

こんな感じでお願いしまs
出来れば残念なオーラ出てるとみんな喜ぶと思いまs
間違って申請ボタン押しちゃう人をお待ちしてまs(・∀・)

ではタラバDA☆ノシ
残念な人たちを応援するボタン(´ω`)bΣ

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

まくらじゃこんぷりーと

まいどよろしく、ぐりふでs


昨日はまくらがついに発見付き沈没船をコンプしましt
壮絶な眠気と闘いつつ、必死について行ったので、その様子をどうz-


場所はバルト海、ダンツィヒのすぐ傍でs
星がキレイですn

ダンツィヒの目の前でしt

今回は副官のメタボ解消を兼ねて、まくらの同伴はぶりちゃんでしt


さすがに高Rの船だけあって、たまに名倉6人くらい吹っ飛んだりしてましたg・・・

フルボッコ(ぁ

ぼこぼこ出てきましt
どんな船かのぅ(´ω`)?


デカっ!!

ちょwでかっwwwww
バルト海だけに~、バルティックガレオンでしt
カコイイ(・∀・)!!


さぁさぁ調査に行きませう

いつもn(ry

・・・SSこれしか撮ってなかtt
しかも発見の直前に意識が飛んで、ぴろりろりーん♪のSEで現世に舞い戻りましt
でもまくらには内緒にしましt(謎
内部の詳細が気になる人は、まくらぐへどうz-


累積引き上げ数も50↑みたいで、ホントにコツコツ頑張ったねぇ
まくらこんぷおめでt(・∀・)
いつも誘拐してくれてありがとうでs
後は幽霊船に期待でs(さり気なく催促してみr
また一緒に断片集めもやろうz(´ω`)bΣ


ではでは、今日はこの辺で失敬。タラバDA☆ノシ
次回予告(?):キリン会の大海戦☆お楽しみn

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

キリン会の大海戦☆

まいどよろしく、ぐりふでs


予告しておきながらSSさっぱり撮ってないという残念な状況ですg・・・
まくらにSS貰いつつ、何とか書いてみようかと思いまs

今回は、初日がほぼNPCメイン、2日目と3日目は小中NPCメイン・大型対人というコースでしt
メンバーや連携も固定ではなく、イロイロと手探りしながら、比較的のんびりな感じでしたNE(´ω`)
むしろイング陣営は海戦後にみんなで遊ぶ事に夢中だった気がします(ぁ

縦長になりそうなので続きからどうz-

続きを読む

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

修行するz修行するz修行するz・・・

まいどよろしく、ぐりふでs

暑くなってきましたが、いかがお過ごしでしょうk
僕は前回記事の海戦以降、延々と修行の日々を過ごしておりまs・・・

それというのもあれなんでs

あざっす(・∀・)

海戦で爵位貰いまして(・∀・)
今度はもう少し頑張れるようにとー
まくらの妹キャラと一緒に、アジアへ旅立ちましt


続く感じでs

続きを読む

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

どこまでやれるのk

まいどよろしく、ぐりふでs

とりあえず戦列艦に乗れるようになったので、BC行ってましt
先月が確か1日だけ中型で参加して2勝?
今月はひたすら大型で参戦でs

現在の通算戦績(・∀・)
相変わらず戦闘のSSは皆無なので、イキナリ結果ですg・・・
18勝だったみたいでs

参加する前から解りきってた事ですg、とにかくスキルR不足が凄まじいでs
特に酷いのは操舵と砲術で
舵切ってるのに旋回始まるのが遅くてクリ貰ったり
白兵抜けクリ待機に行ったら装填間に合ってなかったとk_| ̄|○

平常時で与撃沈:被撃沈が1:3
酷い時は0:5とk(一緒の作戦だった人々に申し訳ないでs・・・
一番ヨカッタ時で4:2とかだったかな?

砲撃ヘタレのマリーンにすら劣るという悲劇っぷりですg
まぁイロイロと課題は見えているので
明日のUP以降、勅命やら何やら、めんどくさい事が済んでからー
修行を再開しようかと思いまs(・∀・)

それでは今日はこの辺で失敬。タラバDA☆ノシ
残念な人たちを応援するボタン(´ω`)bΣ

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

荒ぶる鳩

まいどよろしく、ぐりふでs


何だか最近ヒゲが記事書けとウルサイでs
自分ひとりだけ更新してると寂しいとか残念な事言ってまs┐(´∀`)┌

でもまぁ前回から随分と放置なのd・・・
チョット今日までのスーパーダイジェスト記事を書いてみようと思いまs
と、ここで前回どんな記事だったっけとk(ry


えーあー、先月のBC終了後、インカUPが来ましたn
勅命めんどくsとか言いながらも、なんだかんだでみんな頑張りましたn(´ω`)bΣ
僕も初日から~早速行ってましたy!!

まくらと一緒に~
まくらのクリッパに連れられて~冒険三昧(・∀・)
さらに駒さんと一緒に海事やら陸戦やら~
勲記もイッパイ貰えておいしゅうございましt


そして~

金庫(゚д゚)ウマー
見事イングが一番乗りぃぃぃヽ(*´∀`*)ノ
さぁこれで運河も一気に!! と行きたいところががが・・・
海戦準備で行けず(・∀・)


造っても造っても出来てくれない大砲に殺意を覚えつつも~
まくらがお弁当と鉄手足を夜なべして造ってくれたり~
しっかり準備も整って、行ってきました大海戦!!

イタダキマシt
3日間ほぼガチでN狩りでしt
戦闘SS?ある訳g(ry
でも爵位貰いましt 騎士にリーチヽ(*´∀`*)ノ
次回で姐さんの称号をぉぉぉ(ぁ


さてさて、海戦も終わったところで~
いざ、運河掘り!!





あー

きんk(ry
すでに到達済みだったので一発で頂けましt(´・ω・`)w
イロイロと忙しい中で頑張ってくれたみなさんに感謝でs!!


そしてそしてー
西岸勅命とかやってる間で、ついに冒険LVが52を突破でs
今回のUPで、速度が素敵な事になっていたのでー
フレにお願いして造って頂きましt(*´∀`)

\クルッポー!/\はえーよ!/
名前を「荒ぶる鳩 \クルッポー!/ 」って付けようと思ったら・・・
\なげーよ!/って怒られましt(´;ω;`)


いやぁ長い、実に長いですn
ネタの貯め過ぎはヨクナイかも知れませn
でも最後にこれを(・∀・)
(・∀・)激写DA☆
バケツかぶってはしゃいでるのを激写☆
あ、僕の頭はスルーでお願いしまs(扇子から残念オーラが吹き荒れてましt

最近何故かえるもんのブログでネタになってばかりなのd
こっちもネタにしてやるz(・∀・)アッハッハ
意外と似合うのは残念だからだZE!! 以上!!


書ききった!! 疲れたっ!! クリッパの名前なんかよりも記事のが\なげーよ!/
もう少し小出しして行こうと思いましt・・・
それでは今日はこの辺で失敬。タラバDA☆ノシ
残念な人たちを応援するボタン(´ω`)bΣ

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

新種のイキモノ

まいどよろしく、ぐりふでs


早速小ネタで攻めていきまs(・∀・)
新港リマの郊外で、フシギなイキモノを発見してしまいましt
分類的には、一応小型ナマモノってとこですかn・・・

さて、こちらがその映像でs

こちらがその映像でs

・・・ご覧頂けたでしょうk

さすが南米のイキモノ(?)、色とりどりでs
胴体部分はもさもさしてるs
手足はとても硬そうにも見えますn
ちなみに後頭部のヒレは常にぶるんぶるんしてましt・・・(怖

書いてる間に写真を見てて思ったけd
これはもう、新種のイキモノっていうか、地球外生命体ですよn(・∀・)
新たな宇宙人の発見に乾杯!! 日本語喋ってるけど見ないフリ!!





そうそう、もりもと復帰を確認したんですg・・・
復帰初日で早速寝落ちしてましt
しかもメイン帆取られたそうでs(・∀・)アッハッハ
これで小ネタに不自由しない日々になりそうd(ぁ

ではでは失敬。タラバDA☆ノシ
押してみると?

/クルッポー!\

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

サチコ=コバヤシ

まいどよろしく、ぐりふでs


実は最近、ぼちぼちと陸戦してまs
最初はお手伝いから始まったんですが、やりだすと止まりませんNE。
今ではみんな強くなって、ワカンネーヨさん(45歳)が虐殺されておりまs(ぇー


そして今日もまた、リマで集まる予定だった訳ですg
なにやらえるもんがお土産を用意して行くとか言うんでs
とりあえず合流してから、冒険マヨクエをやりつつ、銀行のある街へ向いまs

金庫からゴソゴソと何かを取り出して、ちょっと広い場所へ移動するぁゃιぃ幼女・・・
何だろうとカメラ視点を向けたその瞬間、そこには驚愕の光景gggg

\紅白歌合戦!/
(゚Д゚)え!?

小林○子さんもびっくりでs
しかもこれ、枠がないと言って全部渡されましt(;´д`)w


恐る恐る、着てみましt
なんだかんだでネタには喰い付きまs
見るからに危ない子ですg・・・
この画像だと小さくて解りにくいんですg・・・
帽子?と槍?に、このコーディネートのポイントが隠されていましt


まず正面でs
前から見ても・・・
・・・
続いて後ろかr
後ろから見ても・・・
何この顔(;´д`)w

おでこ、後頭部、そして槍も両面にありますn
2つ前に書いた記事で、最後に載せたSSにもあるんですg
中南米の装備品には、何故かこんな顔が付いてるモノが多いようでs・・・

これが一体何の顔なのk
どんな意味があるのk
気になるけど調べませn

何かよからぬ呪でも掛かってそうな勢いを感じたりもしますg
これでも頑張って生きてまs(何


さてさて、明日は納品物更新・BC開幕と慌ただしくなりますn
僕も夜にはロンドン帰ろうと思いまs
陸戦で集まったみんなお疲れサマー
楽しかったデス。ありがt-(・∀・)また遊びませう


今日はこんな感じで失敬。タラバDA☆ノシ
押してみるt?

/クルッポー!\

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

ツアーとマチュピチュとバケツ

親バカ的カメラアングルでお送りしまs
まいどよろしく、ぐりふでs










残念ながら、画像も記事も、あまり意味はありませn(ぁ
まくらがようやくツアー記事を書きだしたようなので、僕も親バカ写真UPしてみただけでs

とりあえず、うちの子ほどバケツが似合う子は居ない!!
これが言いたかっただけなんDA!!ヽ(*´∀`*)ノ

押すとバケツの羽が垂直に逆立つかも知れませn(ぇー

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

俺がガンダムDA☆











―――――まいどよろしく、ぐりふでs―――――










―――――巨乳優勢のご時世ですg―――――










―――――荒ぶる偽乳戦士の出番でs―――――












ばばーn
残念ガンダムでs(・∀・)チリペッパー使ってまs

・・・残念ながら続きまs

続きを読む

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

姐さんと熊牧場

登別と言えb

まいどよろしく、ぐりふでs

KU☆MA☆BO☆KU☆JO

熊牧場からこんばんわでs


リスでお買い物して、ふらっとロンドンに戻ってきたとこr・・・
噴水前のベンチが熊で埋まってたので、参加してみましt(´ω`)
常にネタが潜む街ロンドn
みなさんも是非観光に訪れてみてくだs(ぁ


とまぁ、いつも通り遊んでいますg
2日ほど前の僕とは、チョット一味違いまs(・∀・)
何故ならそれh・・・
久々に、奴から呼ばれたんでs



ついに来ましt
来たy-



ちょうど2年d
来たよおおおおおおおおおおおおおおおおお



僕もようやk
これはもうアパで寝てr!!



姐さんでs
軽く意識飛んでそうな後ろで、猛烈に走ってる人居るのがチョットウケrw
騎士キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!


貴族への第一歩でs(*´∀`)
酒場マスターと食堂主人がががg
姐さんって呼んでくれまs☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


このゲームを始めてから、ほぼまるっと2年での到達でしt
これまで、楽しい事も悲しい事も、イロイロとありましたg
ひとえに近くで支えてくれた人々のおかげでs
今後もひとつひとつ、出来れば楽しみながら、登って行けたらなぁと思いまs(・∀・)bΣ

では今日はこの辺で失敬。タラバDA☆ノシ

騎士になってm-

/ちくびーむ!\

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

忘れてた?

まいどよろしく、ぐりふでs


海戦の事を書こうと思うんでs
でも・・・















洋上のSSが1枚もないんでs・・・(・∀・)
忘れていたというk・・・その発想は無かったわ的な勢いでs
という事で、今回もスーパーダイジェストでお送りさせてイタダキマs

しかも続きからでs

続きを読む

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

海には魔物が(ry

まいどよろしく、ぐりふでs


久々に小ネタゲットしましt(・∀・)
チョット目を離しているうちに、まくらがひっそりと呟いてましt

心の俳句ですn

残念な子なら大抵共感出来そうな雰囲気ですn
駒さんとかもりもととか、あるある言いそうだs


と、これだけじゃアレかと思ったんd・・・
近況もぺたぺt

育ってまs
海事LVが57になったr

ようやく乗れるように(・∀・)
オプションが何一つ発動しないロリゲに乗れるようになったr

もそもそと、生きてまs(´ω`)
ではこんな感じで失敬。タラバDA☆ノシ

残念な人たちを応援するボタン(´ω`)bΣ

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

バケツは忘れた頃に

まいどよろしく、ぐりふでs


ヒゲが泣いてたので、チョット更新しにきましt(・∀・)
ここ1ヶ月ほどの行動を、スーパーダイジェストでお送りしまs


まずはこれですn
戦闘LV60到達ヽ(*´∀`*)ノ
キャップにぶち当りましt
後半かなりグッタリしてましたg、何とか上げ切りましt
さすがにこの後はどうしようって感じですn(-公-;

そして戦闘スキルの成長ぶりを・・・
成長のあかs(・∀・)
修理だけかんすt・・・
だいぶマシになってきたように思いまs
まぁテキトーに海事しつつ、上がればイイかなぁ(´ω`)


とまぁ、交易に続いて、戦闘LVもキャップになったのd・・・
サクサク解除する事にしましt
まぁサクサクtフレが2人手伝ってくれたので、楽勝でしt
解除しましt金掛かり過ぎだrヽ(`Д´)ノ


交易キャップを解除したついでに、ずっと放置していた管理技術を上げる事にしましt
やっとオプションg・・・!!やっとイロイロと発動しそうでs・・・
惰性で上げておきましtカンストした意味があるか謎だったりしまs


そして最近の僕は





メイドとkペットとk
こんな事になってるみたいでs(・∀・)

ハロウィンのイベントも終わったs、またのんびり交易の日々が続きそうでs
では今日はこの辺で失敬。タラバDA☆ノシ

残念な人たちを応援するボタン(´ω`)bΣ

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

帰ってきましt

まいどよろしく、ぐりふでs


このフレーズも久しぶりでs・・・


去年の10月、PCがぶっ壊れましt
そして今月、ようやく新しいPCが完成しましt(´ω`)bΣ


復帰後は謎のエラー落ちに悩まされながら交易の続きをやって・・・
とりあえずこんな感じになりましt
ジャカルタの祭で投資したら貰えましt最高らしいでs(・∀・)
交易カンストでs初のLVカンストでs(・∀・)


謎のエラー落ちも何とか解決しましたs、ざっくり準備が出来たら、次は海事やろうと思いまs
それじゃもう失敬させて貰いまs。タラバDA☆ノシ

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

キリンを塗りつぶす会

Author:キリンを塗りつぶす会
きりんを塗りつぶす会はE鯖りすぼんでひっそりと生息している商会デス。メイン活動時間は良い子の寝静まった頃合で、みんなその時間を寂しがるウサギさん的寄合組みなはずなんだけど、、、
会話は常に「出る杭は総出で埋まるくらいまで打ちつける」ギスギスした商会でs(ぇ
みんな夜な夜な刺激が欲しくなったら、もしくは寂しくなったら是非お立ち寄りください((´∀`*)) 粗茶すら出ませんが(・∀・)ニヤ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
商会員お友達リンク
pictlayer
フリーエリア
残念カウンター
ゆとりランキング
      ポチポチ(*^-^)ポチポチ

FC2Blog Ranking

お約束♪
「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 または、「(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

