

踊るスキップ君

はわいあーん

はわいあーん?

はいはい

弟乙!

ザンネンジャイっ!!

ぱぱーぱぱーぱぱーぱぱー♪

残念オーラ漂う僕らのヒーロー!


どいんの自慢

ザンネンジャイ・レッド!(もりもと)


寝む王

ザンネンジャイ・イエロー!(マクグリフ)


(あれ・・・?ふたりだけ・・・?

まぁいいかっ)

二人合わせて! ザンネンジャイっ!!


キリン会では、ザンネンジャイ・ブルーザンネンジャイ・グリーンザンネンジャイ・ピンク を募集中だ!

やっぱ戦隊物は5人じゃなくちゃ(*^-^)ナノ

残念動画

動画サービス登録しないと貼り付けられないのかな?

だからこれで勘弁してちょ。

残念動画

きりんと腐女子と合コンと

ログ@80612

とある日の商会チャット。

きりんさんが知識派だか良識派だか頭脳派だかで
やったらアピールしてきたこの日。


そしてまたある日。

ジラッフィー>腐女子には詳しいですか?^0^?
駒流>腐女子とは接点ないなぁ
ジラッフィー>ぇー
ジラッフィー>ぇー
ジラッフィー>じゃあ普通に知り合いにいます?^-^?
駒流>いなーい
ジラッフィー>Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
テンピュール>またその話か・・
ジラッフィー>だって><。。。。
駒流>じらっぷ 腐りたいの?
ジラッフィー>ううん^-^


ログ@80612-2

腐女子に会って合コンとかしてみたいらしいです(・∀・)

てか合コンなんかしてどうするんだ?

腐女子の皆さん、よろしくね!(ぁ


ポチッとよろしく(*^-^)ナノ
ぽちぽち

グレートシーファイト!!

(@'∀')ゞやぁやぁまくらです。

6/28 きりん粉砕

大海戦2日目なんだね!

てかいつからキリン粉砕会になったの(・∀・)?

続きを読む

まさかのブログジャック!

どうもこんばんは(*^-^)ナノ

まくらの妹系 円卓の冒険団・Tempur です!

さっき 自分のブログ に書いてきたんですが、カリブから帰国しているときに
キリン会のある方とすれ違いました。

グヘヘヘヘヘ
最初PKかと思ったマジで(^ω^;)(;^ω^)

某CHAさん
↑まさかのCHA(ry さんでーす!

続きを読む

KOI(急に面白いこと言うので)

こんばんは(*^-^)ナノ

幽霊部員テンピュールです!

とある日ですね

チェイサー先生とお洋服についてお話していたんです。

そしたら突然

アクトン先生

( ゚д゚)

アクトン先生2

チェイサー先生、ご乱心。

なんかもう言ってることがわけわかりません(^ω^;)(;^ω^)

でも・・・

こんなチェイサー先生に会えるのはキリン会だけ!!


ぽちぽち
↑つまり商会員募集をしてみたかっただけなんだ、うん。ボタン

【今】あけおめことよろ【更】

青みなさん、生きてますか?

緑僕PC死んでまs

赤歩いてたら骨折しましてん


・・・・・・


会長夫婦他、SSなしの上情報もないのでこんな中途半端な仕上がりに(´;ω;`)ウッ

キリン会の明日はどっちだ!?

何がどっちとか聞こえません( -ω-)

新年一発目の記事こんなんでいいのかな;;

まぁいっか。

ばぁい。

セラミックガール

こんばんちゃ~

テンピ

リンクを追加してみたり、広告を消してみたりしましたよ

それだけ!!

↓まくらぐも見てね!ボタン!
ぽちぽち

てか最近ランキング見てないからここ何位かわからないや

キリン遠足番外編

ばんちゃお(*^-^)ナノ

予告どおり?(自分のブログでだけど)

キリンブログでクスコ報告~!

まぁ戦闘から・・・

クスコ1
久しぶりにまともな戦闘した気がする

やっぱり装甲だろうが、鉄板なしじゃあこうなりますよね(・∀・ )腕も悪いけど

しかもちゃっかりリュイたんだけ生き残ってる

一応最初から狙いは甲板戦だったんだ

クスコ2
だが甲板戦はできないみたい(・∀・;)(;・∀・)粘ってもアイコンでなーい

この1戦も撤退されて(して?)撃沈されて旗交代

旗交代しても沈んでたテンさんでしたが・・・

クスコ3

無事クスコ発見~!

いやぁ楽しかったお疲れ山でしたんヽ(・∀・ )ノ


↓洋上船もしないとなぁ、ボタン!
ぽちぽち
プロフィール

キリンを塗りつぶす会

Author:キリンを塗りつぶす会
きりんを塗りつぶす会はE鯖りすぼんでひっそりと生息している商会デス。メイン活動時間は良い子の寝静まった頃合で、みんなその時間を寂しがるウサギさん的寄合組みなはずなんだけど、、、
会話は常に「出る杭は総出で埋まるくらいまで打ちつける」ギスギスした商会でs(ぇ
みんな夜な夜な刺激が欲しくなったら、もしくは寂しくなったら是非お立ち寄りください((´∀`*)) 粗茶すら出ませんが(・∀・)ニヤ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
商会員お友達リンク
pictlayer
フリーエリア
残念カウンター
ゆとりランキング
      ポチポチ(*^-^)ポチポチ

FC2Blog Ranking

お約束♪
「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 または、「(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

