

久々に船の話

スーパー北上さま

PSO2に未来が感じられなくなったので、Vitaでテキトーに遊んでたんですがー
先日、久々にアツいゲームに巡り合えました(・∀・)Vita関係ないけd

DMMさんとこのブラウザゲー、艦隊これくしょん~艦これ~
擬人化された史実の戦艦を集めて育てる感じですなー
船やドンパチするゲームが好きな人にはオススメだと思う

ホントはもっとイロイロ詳しく書こうと思ってたけど、いつも通りそろそろ疲れてきました
なので、北上さまはマジスーパーって事と、金剛4姉妹最高デース!とだけ書いて終わろうと思いまs

\北上さまー!/
_/ ̄_/(゚ε。)_

春がキマシ

3/27のアップデートで新しい髪型が追加されまして

さんぷる

↑サンプル画像↑を見た瞬間にキマシタワーという事で

これが

ずっとこんな感じのキャラだったのを
可能な限り

玉青ちゃん

↑の画像を目標に玉青ちゃんに近付けようとエステへ入店

こうなって

3時間くらい頑張ってもこれが限界で
ダメじゃん無理じゃんこれ・・・と軽く小一時間ほど絶望したあとに

いっそ間取ったらどうかななんて思いついたので
ざっくりと調整してみたら

こうなった

こうなった。

相変わらずあんまり動かないけど
今後はこれで行くぞコンチクショウ!

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

リソウとゲンジツ

モンナシ

ティアラコンチェルトのCβも終わったから、今日はPSO2のSSでもあげてみる
ほとんど狩りもせず、新ガチャの度に欲しいコスを買い集めてたら、ついに文無しになった(・∀・)トーゼンダヨネ
そしてこのSSで付けてるアクセサリー「ツインリボン」すげー惜しい。マジ残念。

理想と現実
こっちが理想(´・ω・`)マジ天使、いや聖母。

他にも同じ感じで、PSO2のアクセやコスは、残念な物がとても多いのです。
もっとティンと来る物をどんどん追加してくれれば、テンション上がるんだけどねぇ
まぁ結局、他にやるゲームも無いから、まだしばらくは続ける予定
もうすぐ多少暇が出来るから、ボチボチ狩りする時間も取れるようになるかなー
ではタラバ


\SEGA頑張れ!/
_/ ̄_/(゚ε。)_

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

メイドの土産

メイドさん

ティアラコンチェルトのCβでメイドさんになってみた。
ゲーム的にイロイロと微妙な造りだけど・・・一応当選したしボチボチ動かしてみてる(´ω`)

Cβが終わった後はどれだけ調整が入ってもプレイする事は無いんじゃないかなぁー
マップ転送すると高確率でクライアントがエラー落ちする辺り
何だかもりーみたいなゲームだなって思った。

           \今年も折れる/
疲れたしもういいか_/ ̄_/(゚ε。)_

続きを読む

テーマ : ティアラコンチェルト
ジャンル : オンラインゲーム

冷やかしに

キマシタワー


ルインさんのブログコメで、ハムさんがまだ続けている事を知ったので
じゃぁ冷やかしに行こう!と思ったら、いつの間にやら無料垢の仕様が変わっていたようで・・・
DOLにはIN出来なかったから、ブログの方で(・∀・)ハッハ


しかしまぁ、久しぶりですなぁ
こうして記事を書くのは何年ぶりになるのかなぁ
まぁ以前もろくな記事書いてなかった気がするけどもー
今回もただの冷やかし目的です。

しかも特にネタもない。
てか今DOLってどうなってんの?www
やる気は無いから教えられても困るんだけどwwwwwww
そしてもうあれだよ、飽きたよ!だから終わりにしよう。
ホント酷い記事だ・・・けどこのままあげちゃうぞ

\大体ハムのせい!/
 _/ ̄_/(゚ε。)ノシ

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

もりもとくんの為に・・・

あるような モギに誘われました ( ゚▽゚)/コンバンハ

江戸で放置していたら ( ゚▽゚)σピンポーン

12時間

12時間(・∀・)???

12時間 本文

開催時間長すぎぢゃんww

最後の方BCのチキンレースっぽくなるんじゃない?w



もりもとインしても 一応開催時間中だよ(・∀・)

よかったぢゃん!!
そんな時間ほとんどいないだろうけど

参加景品は
12時間 景品
ソレ誰だっけって思ったのはナイショ

誰か一緒にいかない(・∀・)?

リュイいぢれるよ(ぇ

続きを読む

よこいちさんが選びました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

久々にインすると商会告知がちょっと変わってた

よこいちES優勝
↑                          ↑
この辺ジラ                     ここ こまった?

なんか よくわかたんけど オメデトウ(・∀・)?

リュイ :お祝いにぶろぐの1回目誰にするか決めていいよ☆彡

よこいち:そりゃー パンターさんでしょ

あ、当然なんだね

ってわけで

パンターさんでーす

                                   (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

続きを読む

プロフィール

キリンを塗りつぶす会

Author:キリンを塗りつぶす会
きりんを塗りつぶす会はE鯖りすぼんでひっそりと生息している商会デス。メイン活動時間は良い子の寝静まった頃合で、みんなその時間を寂しがるウサギさん的寄合組みなはずなんだけど、、、
会話は常に「出る杭は総出で埋まるくらいまで打ちつける」ギスギスした商会でs(ぇ
みんな夜な夜な刺激が欲しくなったら、もしくは寂しくなったら是非お立ち寄りください((´∀`*)) 粗茶すら出ませんが(・∀・)ニヤ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
商会員お友達リンク
pictlayer
フリーエリア
残念カウンター
ゆとりランキング
      ポチポチ(*^-^)ポチポチ

FC2Blog Ranking

お約束♪
「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 または、「(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

